猿先生がシナリオライターの鬼龍が如くシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:51

    どんな感じになりそうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:18

    任侠ゲームのはずなのにメチャクチャヤクザが愚弄されまくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:44

    毎作レイプ描写が捩じ込まれると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:52

    単発なら話自体は割と短いからTOUGHみたいに変なことにならないと思うしヤクザものだし割と上手くやれそうだと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:51

    5~6の展開は猿先生が介入してもそんなに変わらなさそうなのん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:01

    猿先生でも単体ならそこまでおかしな事にならなさそうなんだよね
    桐生!主人公で連続する場合闇の猿展開が起こるのは公式の時点でそうだしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:55

    >>2

    任侠作品はだいたいそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:15

    ゴム弾が鉛弾になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています