なにか趣味が欲しいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:57

    何もせずダラダラ寝てたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:42

    でもやっぱり趣味は何か聞かれた時に答えられる趣味が欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:05:10

    絵を描けばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:09

    >>3さん俺にお絵かきのコツを教えてください

    俺も猿先生のような超絶画力が欲しいのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:08:11

    良いゲームが流行ってるんだ どうだい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:17

    >>4

    まずは思うままに描いてみるんだァ

    先に知識だけちょこちょこ詰め込むよりも[①本番→②本番の反省やアカデミックな勉強]をとにかく繰り返す事でモチベーションも保てるし上達が目に見えて分かるからハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:47

    >>1

    ホテル巡りすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:13:47

    >>1!存分にダラダラしろ…

    それもまた趣味だと思えば満喫出来るはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:19:03

    >>7

    しかし…金が掛かりすぎて貯金崩壊しそうになるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:07

    なんか良さげなオープンワールドゲーでもやるといいと思われる
    探索と移動で時間食われて1日が終わってるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:22:50

    ソロキャンプすればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:07

    >>1!プラモを作れ!

    プラモは安い上に普通に組み上げるだけでも相当遊べる…趣味の入門として悪くないはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:25

    寝ればええやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:07

    近所の博物館でも巡ったらええやん…
    探すと入館料その額…0円の場所とかも意外とあるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:26

    紙粘土で適当に物作りでもするのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:04

    栄養学はおすすめっスよ
    今の時代無限の論文を学ぶことができるし日常の会話・買い物・生活全部に応用が利くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:12

    趣味みたいなもん読書(TOUCH)かネットサーフィンでええやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:31

    お言葉ですが画像使ってスレ立てなんて普通の人はやりませんよ
    タフカテが趣味に入っている可能性があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:03

    >>18

    人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:30:49

    >>9

    じゃん!カンガルーホテル!

    これで一泊3000円や!


    新しくておしゃれでクソ安いからスマホ持って今からチェックインしても楽しめるで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:32

    >>20

    独房…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:38

    >>20

    刑務所…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:44

    >>20

    心霊写真かと思ってめちゃくちゃびっくりしたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:51

    >>20

    うえーっ窓から何か覗いてるよーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:44

    よし!一生幸せになりたいから釣りを始めてやる!
    行くーッ

    ◇このエサに使う長くて気持ち悪い生き物は…?
    ◇この一回投げただけで引っかかる仕掛けは…?
    ◇この針ごと餌を盗っていくフグは…?
    ◇この堤防を走り回るゴキブリの上位互換のような生き物は…?
    ◇このちっちゃすぎるクロダイとキスとアイナメの食べ方は…?

    始めて釣りに行った時の、堤防での壮絶な体験である

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:46:05

    趣味と実益を兼ねた英語も面白いスよ
    欠点は人に言うためにはある程度以上の英語力が必要なことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:33

    >>1!まず就寝時間以外に横になるのをやめろ

    長時間寝転がったり座り込んだりすると血流が悪くなり倦怠感の原因になる…

    横になるのをやめれば活力が湧いてくるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:06

    筋トレはおすすめですね…本気(マジ)でね
    眠りが深くなる 寝起きがシャッキリする 体型がカッコよくなる 体力がつく 代謝が上がるなどなどメリットしかないんだ
    しゃあけどやる気がないわっ っていう場合は腕立て一回からでも継続するんだ そのうちもっと高刺激に挑戦したくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:40

    筋トレの問題点はダメージを後日引きずるってことなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:51:02

    ワシとスノボ始めないっスか?
    都内からでもツアー使えば1万以内で滑れるのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:02

    >>29

    ムフフ…それもやがて快感になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています