オメゲとメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:12:57

    次巻完結なんてう…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:32

    みーまー路線をもっと書いてほしいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:39

    >>2

    あだしまの娘がレイプされて子供産んだり樽見があだしまに埋められるんスけど…良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:53

    おおっ!しまむらが段々安達にデレていく!
    安達の放った“しまむらへの愛”が効いとるんやっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:37

    "樽見の救済" どこに!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:59

    破れ鍋に綴じ蓋のお似合いラブラブカップルやん
    末長く一緒に幸せでいてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:16

    しかし…所々猿い箇所もあるのです
    ◇この妹の一人称滑りは…?
    ◇この猿空間送りにされた安達父は…?
    ◇安達の腕のブレスレットは…?
    ◇日野永藤は中学校からの付き合いという設定は…?
    ◇明らかに人格の違う1巻最初のしまむらは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:11

    はーっ早くアニメで安達の電話シーンがみたいですよォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:19

    >>7

    貴様ーッ 入間先生を愚弄する気かぁっ

    しゃあけど…残念ながら言い返せないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:42

    うーーっ安達母とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:21

    入間ってやつはチマチマした人間模様書いてるようで結構猿なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:51

    >>11

    同一人物設定のはずが年齢合わないことに気がついて猿空間入りしたりもしてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:02

    もう完結してたのかと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:23

    あ…あの…自分入間作品安達としまむらしか知らないんスよ
    他の作品はどんな感じなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:19

    >>14

    はいっ

    まずはこの「たったひとつのねがい。」を読むといいですよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:49

    まあ多少の設定滑りは仕方ないのん
    売れなきゃ畳まざるを得ない訳だしなんなら一巻時点では続き物の予定じゃなかったりする例もあるし長く続くうちにはそう言うのは付きものなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:48

    基本非ファンタジーな分宇宙人が謎生物過ぎるんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:53

    >>2

    今の世に初期の西尾のパクリなど必要あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:30

    >>14

    「私の初恋相手がキスしてた」を読め…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:31

    どんな時空でも二人は必ず出会うし付き合うんだよね 尊くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:04

    ククク……入間人間は
    「サイコパス主人公」
    「残虐要素」
    「拗らせた青春」
    「百合」
    を含む完全作家だァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:41

    この異常自作品スターシステム愛者は……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:12

    西尾の影響受けまくってた頃の方が好きだったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:43

    >>21

    >残虐要素


    えっ

    残虐じゃないのはあるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:29

    >>24

    あだしま他の百合系は残酷描写も少ないと思われるが……

    後は「五百五十円の事情」とか「ぼっちーズ」あたりの青春ものもいいっスよ


    ただし>>15はダメなんだ 全作品の中で一番グロいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:43

    編集「入間ぁ ゆるゆりみたいなの書いてくれよ」
    で安達としまむらをはじめとした名作・ラッシュを描いてるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:55:27

    >>26

    みーまーの初期案は主人公女だったというので異常精神百合愛者なのは元からだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:17

    クククク...エンドブルーは百合 スターシステム グロ そしてやがて君になる作者のイラストが含まれている完全食だァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:57

    >>26

    ゆりゆりを参考にしたらしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:26:40

    異常目滑西尾模倣文体電波逆張超展開愛者の作家が百合に限ってはただの青春愛者になるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:28:36

    探偵花咲太郎の続きが欲しいのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています