ヒャヒャヒャヒャ商業ビルにラーメン二郎ができたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:43

    この町の治安も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:42

    偏見を超えた偏見

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:45

    な・・・なんだと思ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:19:30

    ジロリアンって怖いぜェ...ちょっとでも残したら店の奥に連れて行かれて生きたまま解体されてチャーシューとダシにされちまうんだからな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:27

    エイハブ船長は豚の餌になど価値が無いかのように平然と引越し準備を始めた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:23

    とにかく>>1はラーメン二郎を若林の知り合いの店かなんかだと思っている危険な男なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:24

    >>4


    みんなが残せば永久機関の完成でハッピーハッピーヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:03

    実際近所にラーメン二郎が出来たら絶望しますね
    なんとなくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:55

    お言葉ですが近所にドンキができたワシの地元よりはマシですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:22

    た、だだの量が多めで不味いら~めん屋ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:38

    >>10

    次郎はラーメンじゃない 餌だ


    これは差別じゃない 差異だ


    次郎“系”とかなら知らんけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています