異 常 戦 力 球 団

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:05

    今日の紅白戦のメンバーでシーズン戦えそうなんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:03

    ◇この2回5失点の投手は……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:56

    お言葉ですが投手が足りませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:22:58

    >>3

    だから有原を取るんだろっ

    しゃあけど15億は盛りすぎやわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:03

    アストゥディーヨが想像以上によくやっててワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:17

    前に同一リーグから大強奪をしながら「こんなことはしたくなかった」とか言い出した時には目が点になったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:25:57

    邪悪軟銀やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:27:58

    おそらくトレバー・バウアーを補強するものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:01

    >>4

    正直松坂の二の舞になるじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:58

    毎年ドラフト遊びすぎだろって困惑してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:47

    もしかして山口のホームランが大補強の原因じゃないスか?

    【幕張ロケット砲】山口航輝『はじき飛ばした!劇的16号・逆転3ラン』

    ホ…ホークスを本気で怒らせたのがまずかったか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:00

    >>9

    古巣であるファイターズの補強を防ぐことで優勝を危うくする要素を潰した戦略的な契約だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:37:44

    嫌でも千賀の抜けた穴の大きさを痛感させてやりますよクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:01

    >>12

    おそらく日ハムに有原が入ったところでいいとこ5位だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:42:10

    ファイターズファンはチームの状況が悪化したらダルビッシュと大谷の個人成績に関心を切り替えることができる危険な男なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:56

    セ・リーグファン的にはヒャハハハこいつらの大補強めちゃくちゃおもろいでぇって感じなんだよね投手は結構不安要素だし1強ではなさそうでパ・リーグも面白そうだよねパパ
    ガンケル先生には健康に頑張ってもらいたいですね…本気(マジ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:39

    一周回って2位で終わりそうな予感をビンビン感じてるのが鷹ファンなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています