おおっ!ローソンの盛りすぎシリーズが売り切れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:32

    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:24:24

    同じ値段なら量が多い方が満足感あるからに決まってるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:18

    教えてくれアレは本当に盛りすぎているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:51

    焼きそばパンは焼きそばの量多いからレンチンするとパンふやけ過ぎてちょっと食べにくかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:49:21

    しゃあけど…在庫が少なすぎるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:13

    ウム…個人的に和風ツナマヨがだいぶデカく感じたんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:59

    >>4

    な…なんですかこれは 盛りすぎが過ぎるですぅ

    はひーっ ほぼ倍になっている商品まであるですーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:36

    >>4

    出たな異常むちむち愛者

    こんな異常者っぽいブログやっとるくせに嫁さんと子供に恵まれとる癖に羨ましいじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:21

    >>9

    嫁さんには恵まれなかった悲しき過去…

    でもお子さんが元気そうだし今はマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:10

    >>10

    ど、どういう事なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:46

    >>11

    とにかくこのムチムチ狂いは

    お前なんて金稼いでくるだけの道具ヤンケと言われたり

    DVでノイローゼになったり離婚で借金だけ背負うハメになったり

    悲しき過去には事欠かない意外な男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:56

    >>12

    離婚はしてるし養育費も払ってるし借金もあるけど子供可愛がって育ててるからハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:25

    コンビニ飯なんてどこも同じやんけ、なら量が多い方を選ぶに決まってんだろ蛆虫野郎ーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:26

    >>12

    異常むちむち愛者に悲しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:50

    こんなに売れているなら普段からこのボリュームで売ればいいんじゃないスか?ローソン覇権決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:49

    スイーツだけ絶対いつも売り切れなんだよね
    どいつも甘いもん好きすぎるやろあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:06

    ゲムぼく。の正体見たり!
    リアルでは信じることの出来なかった女への愛などを二次元のドスケベメスブタにぶつけている悲しき異常性欲者だったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:26

    >>16

    おいおいこれは撒餌で、この盛りすぎシリーズを買うついでに家族の分や明日の分の飯も買わせるのが目的でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:52

    どこ見てもナポリタンだけ売れ残りまくってたんだよね
    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:21:29

    普段から売ってるやつだけど大盛り焼きそばはソースも塩も美味しいし量も多くていいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:46

    >>20

    うむ…お前はでかくなりすぎたんだなァ…(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:56

    >>22

    持った時の重みがあまりに違いすぎるんだ

    スパゲッティの重たさに胃がビックリして午後の仕事はお昼寝警戒注意報だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:41

    >>12

    子供が出てくる回で奥さんの影も形もなかったのはそういうことだったんスね......

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:46

    ゲムぼくのニコ生時代に事務所に無断でペンギン飼い始めて干されて借金背負った話すき

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:16:54

    どれ俺にも買わせてくれ
    な…なんですかあこれはァ か…買い占めだ個数制限ないから買い占めが起きてるですぅババァに目の前でガトーショコラ5個全部持ってかれたですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:39:51

    >>12

    今まで笑かしてくれてたゲムぼく。がこんな経歴持ちだとは思わなかったんだよね

    かわうそ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:18

    昼飯に買ってみるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています