これっグラーいの♪おべんとばっこに♪[SS]

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:56:48

    おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪
    刻ーみ生姜にごましおふって♪
    人参さん♪ さくらんぼさん♪ 
    椎茸さん♪ ごぼうさん♪
    あなのあいた蓮根さん♪
    すじのとおった ふーき♪

    「…もう少し彩りがあった方が良いでしょうか…」
    「彩りもいいけどお肉つけてくれない?」
    「筑前煮の方に多めに入れたので……!?」
    「や、朝から早いね」
    「お、お早よう御座います…
     …何時からそこにいらっしゃったんですか?」
    「君が歌い出すちょっと前には居たよ」
    「……言ってくれれば良かったのに…」
    「綺麗な声だなーって思ってさ。
     挨拶出来なかった。驚かせてごめんね」
    「…今度からは言って下さいね?
     その…恥ずかしいので」
    「えー…分かったよ。
     …でももうちょい聞きたかったかなぁ~
     グラスの可愛い声!」
    「………なら…今度の休みに
     カラオケでも行きませんか?」
    「いいね。予約しとくよ」
    「ありがとうございます…トレーナーさん?」
    「…なに?」
    「…楽しみにしてますからね?カラオケ♪」

    朝からイチャつくグラトレ概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:57:21

    なんだこれ天国かね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:00:32

    はぁ~両方可愛い、もっといちゃついてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:07:13

    おにぎりを握りじゃなかった?

  • 5121/11/13(土) 19:10:38

    >>4 

    ここを参考にしたので合ってる…ハズ…

    『おべんとうばこのうた』 / てあそびドットコムteasobi.com
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:14:47

    エル「ケッ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:20:41

    あったかい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:32

    >>6

    なんですかその反応は、エル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:46

    頭の中でグラスの声で再生された…
    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:09:59

    ほんわか夫婦好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:15

    テンション上がっちゃった所をうっかりトレーナーに見られるグラス概念はもっと流行れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:28:04

    >>6

    エルとエルトレはもっとイチャイチャしろ(他力本願)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:20:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています