もし鬼滅とか呪術とかその他ヒット漫画も

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:58:18

    レッフーT口やエロクールN藤みたいな編集に当たってたらやっぱ短期打ち切りになってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:10:08

    鬼滅は担当の影響が大きい気がする。
    確か、アシスタントの経験ないらしいね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:14:15

    鬼滅は原案のまま通してたら間違いなく全3巻コースだったろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:55

    鬼滅がなかった世界って想像できねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:06:51

    呪術の展開切り上げが編集のお陰ならそうかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:11

    鬼滅があった世界も俺は想像出来なかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:55

    >>4

    今でこそこう言われるけどアニメ化前の連載当時は(まぁ俺だけが好きで入ればいいよな…)って人ばっかりだったんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:08:01

    作家によると思う。
    アシスタント気にせず進んでいい評価を貰えるタイプの作家なら変な担当でもある程度は問題ないだろうし、逆に普通の価値観とズレがあって担当がそれを軌道修正してくれてるタイプならダメになると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:10:01

    呪術が映画からどう転ぶかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています