なにっ人狼ゲームは嘘ついてもいいのかあっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:53

    イカサマがやりたい放題ヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:32:55

    怒らないでくださいね
    正直に言ってたらゲームにならないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:34:30

    俺なんて人狼ゲーム初心者なのに超絶強キャラとしてゲームに参加してやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:33

    あなたは"人狼"ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:37:02

    >>4

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:37:34

    >>4

    はいっ人狼ですよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:00

    ほれほれ グレ吊りならワシを吊ってええで!
    ワシめっちゃ素の村人やし



    ばぁっ 超危険陣営“てるてる”でぇース

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:15

    不思議やな、初日に吊られとる
    恐怖の前に笑いが来るのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:34

    >>5

    はいっリア狂確定ぶっ無視します

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:07

    バカみたいに暴走してたモロホストやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:49

    俺なんて狼のマスクを装備して初心者も参加する人狼をオフ会でプレイする芸を見せてやるよ

    あっ初日に吊られたッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:20

    俺は占い師なんだよーっ蛆虫野郎!
    俺は霊能者なんだよーっ蛆虫野郎!
    俺は狩人なんだよーっ蛆虫野郎!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:32

    はよ3ださんかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:33

    不思議やな…当たり前のことを抜かすな!!と書き込みたくなる前に激エロのモロ狂人が頭によぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:03

    あなたは”AIたくや”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:12

    俺なんて占い騙りに出る芸を見せてやるよ
    あうっ黒先が霊能co!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:26

    この完ステピクミンは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:35

    オンラインチャットで人狼は絶対するな
    反応が早すぎる・遅すぎる・テンプレじゃない・テンプレ過ぎる・文章がおかしい・初心者という理由で吊られるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:42:02

    >>18

    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:11

    >>19

    とにかく、オンラインの人狼は煮詰まりすぎて初心者が軽率に参加するとボコボコにされるところなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:23

    散々騙りリア狂ムーブかましてた後でこれに気付くんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:00

    俺なんて占い欠けでたまたま初日占った相手が人狼だったから本物としてお墨付きを頂く狂人プレイを見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:14

    >>19

    反応が早いと慌ててる・反応が遅いと嘘をつくための内容を考えてる・テンプレ回答だと用意してた嘘の文面だと考えられる・テンプレ回答じゃないとノイズだから邪魔・文章が下手な奴は邪魔・初心者は邪魔

    こう言うことなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:08

    >>13

    お言葉ですが出ましたよ

    投稿者をフォローしろ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:16

    リア狂は去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:25

    >>20

    >>23

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:12

    >>26

    まぁそう気にしないで大袈裟に言ってるだけですから

    初心者と言ったら邪魔だから吊られるのは実例なんやけどなぐへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:34

    熹一!初心者宣言をしろ
    相手は熟練者……手取り足取り優しく教えてくれるはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:06

    >>24

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:18

    よしっ占い騙りで黒を出してやったぜ
    これで村も終わりだ

    ウアアアア誤爆ダーッ助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:35

    >>27

    しゃあけど、最終日に残して胃痛役を任せるのは忍びないわ!

    白出しして保護した上で、最終日直前あたりに人狼が噛んで退場させてあげるべきだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:18

    俺なんて初日に占い師COして相方の人狼に黒判定を出す芸を見せてやるよ

    あっ占い師ローラーで人狼が全滅したっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:19

    >>24

    虹ピクミン…また喋ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:07

    >>33

    恐らく隠してると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています