タフって言葉はコーラサワーの為にある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:47

    絶対イノベイターにならなさそうだけど長生きしそうっスね........ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:41:17

    カティ・シマキン「笑がすなっババタレがーッ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:44

    ガンダムの軍人が続編で出世せず降格してるのはルール違反ッスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:35

    2000回のスペシャルスクランブル(自衛隊でも年に一度二度あるか)してるの凄くない?
    というか領空侵犯多すぎだろうがえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:04

    >>3

    ガンダム世界の軍隊で出世してもロクな目にあいませんからね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:46:10

    シンの理想の上司やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:42

    >>4

    軌道エレベーターなんてドデカイ的があるから仕方ない本当に仕方ない

    AEUなんて立地的に石油の優位性を失った火薬庫が近いしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:54

    >>4

    ウム…CBが介入始めるまでは紛争とテロで泥沼を超えた泥沼なんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:53

    あかんやんジンクスⅢでアヘッド倒したら
    アロウズも悲しむで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:16

    生存能力が高い上に普通にパイロットとしても凄腕なんだ
    むしろガンダムマイスターの方は機体のアドバンテージがないとそこまで圧倒的な力量の持ち主でもない感じなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています