カードゲームには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:43:35

    めちゃくちゃ金がかかることや
    かける金額即ち勝者なり!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:49

    待てよ
    トランプなら百円で構築済みデッキが買えるしそれしか使えないルールなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:04

    ウム…そらそうとしか言えないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:45:25

    ウノも安いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:58

    カードを高く売り買いすることに価値が出てきたんだ もうゲームは終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:16

    でも俺環境カードが買えないことにすぐ文句言うやつ嫌いなんだよね
    少ない金額でどう妥協するか考えるのもカードゲームの楽しみでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:20

    正直強くなるなら一人回しして優勝デッキパクるのが一番だよねパパ
    そこから流行読みメタや人読みを加えればいいだけやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:09

    俺はリミテッドプレイヤーだぜ
    構築デッカーが疎かにしてるコンバットで勝利してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:15

    しゃあけど…遊戯王のレギュラーパック産テーマならレアリティに拘らなければ環境デッキでも安くパーツが揃うわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています