おおっ!話の進みが難航していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:10

    敵を強くしすぎたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:49:20

    おおっ!なんか雑に弱体化された!
    あまりにも適当な心臓発作が効いたんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:13

    それはゴッドハンドのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:43

    おおっ後にでてきた敵が厄介さこそ上だけど単純な強さなら前のやつの方が上やっあいつが序盤に出た猛者だったんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:51:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:52:41

    よしっ ラスボスを成長させて第三の能力を目覚めさせてやったぜ
    ◇こいつの倒し方は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:06

    ジョジョ四部は作者も
    最終回付近連載中に風邪引いてたんだよね
    よく完結できたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:20

    >>6

    バイツァ・ダストまでは別に良いよ

    収納スペースは贔屓し過ぎだろうがよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています