タフって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:39

    福井警視のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:32

    まてよ照井なんだぜ💢

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:49

    地獄に主治医がいるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:42

    どうしてその武器を片手で振り回せるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:30

    >>4

    俺に質問するな

    死 ね(ニィ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:41

    >>4

    まあ気にしないで それより重いマンホールの蓋を振り回す女もいますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:08

    いよいよ徹底的に殺しても普通に復活する存在になったと聞いて、
    実際に単行本を読んでみたらマジだった時は流石にビックリしましたよ、福井先生

    普通にエンジンブレード(30kg)を投擲して攻撃してるんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:25

    うむ
    ドライブとジオウのスピンオフに出演したおかげで連載中の風都探偵の時系列では亡くなることはないと確定されているんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:52

    よしっ、照井竜を殺(や)ってやったぜ
    もう風都も終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:10

    ハーフボイルドよりモテモテなんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:19

    まてよ少なくとも娘が生まれるまでは生きてるから風都探偵では死なない事が確定してるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:52

    すごいなウェザー・メモリは
    死人を地獄から送り返せたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています