FEには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:02

    それは間違いなくファイヤーエンブレムのほうが言いやすいのにファイヤーエムブレムって言わないと袋にされるところや。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:13

    当然の報いやん
    罰として新作を買ってもらおうかー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:56:51

    2次創作が少なすぎるしその内容がリョナとスパイダーマン×LUCINAばっかりというところや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:42

    >>1

    ファイアーエムブレムやっ!

    ファイヤーでもエンブレムでもない!

    二度と間違えるな蛆虫野郎!

    ファイヤーエンブレム花鳥風月はもう逆に笑っちゃったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:26

    文字にするのは「エムブレム」だけど
    発音は「エンブレム」なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:32

    任天堂「はい、どっちでもいいですよ」ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:39

    いいや
    キャラをロストする事の緊張感が売りだったのに結局誰もそのまま進行させないって事や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:48

    >>2

    もちろんそのうち滅茶苦茶買う。そしてあと一つ弱点がある。それは主人公ユニットと結婚できないことや。なんでやーっ!なんでリュールちゃんと結婚できないんやーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています