おおっ!路上教習が始まった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:54:08

    ワシの鍛えあげたS字カーブやクランクが発揮される時が…
    あれ…全く使わん
    いや……スキル自体は発揮されてるのかもしれんけど…
    おお…………うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:07

    お言葉ですがこの先も使うことは本当にありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:56:20

    待てよ
    ワシの田舎では使うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:56:37

    坂発がギリ使うかも位ッすね
    クランクなんて変なとこ最初から入るなボケーボケーボケー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:35

    車と車の間に縦に駐車するやつとかいつ使うんだよレベルで使わないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:58

    よし縦列駐車をさせてやる いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:05

    不思議ですね
    場内教習ではあれだけ速く…怖かった30kmが路上教習を終えた今では安全地帯に思える

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:30

    >>5

    あったとしても基本ドリフト駐車場だしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:20

    ボケーッ。教習所のイカれクランクやゴミ縦列駐車は最悪を想定した環境、言うたやろが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:26

    いつしか40キロでも物足りなくなった
    それがボクです
    あーっ はよつスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピードスピード

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:01:51

    あのレベルのクランクはそうそうなくてもハンドル捌きを要求される場面はそれなりにあると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:02:31

    シケインで使うだろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:02:52

    >>12

    レーサーはサーキットに帰りやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:15

    うぁぁぁ……他の車が50km制限で50km/h以上出している

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:38

    田舎で合宿したせいで地元に帰ってきてみたら街で乗るのが怖くてのれない
    『ロンギヌス』のメンバーとだけ名乗っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:59

    ◇この踏切前で一時停車して窓を開けて周りを確認する不審者は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:40

    >>16

    踏み切りで一時停止は普通に必要ですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:28

    >>10

    ガンッ!

    あっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:32

    >>17

    いいやアクセルベタ踏み全速力で駆け抜けることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:56

    あのポールが窓のあたりまで来たら曲がってーとか、縦列駐車の練習に全くなってないのが現実なんだよね 悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:08

    >>19

    ボケーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:50

    >>18

    おいコルルァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:22

    >>20

    ポール右端左端を車の左右と同じものとして見て応用しろと言われた それが僕です


    できるわけねーだろがよあーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:43

    >>10

    よしっ

    高速教習へ行かせてやる

    GOーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:07

    >>24

    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:08

    高速教習ァ、怖いんだよ、頼むから無くしてくれ

    はー、なんか下道走るより怖くないなあ
    人も飛び出さないし、車間も空くし、交差点もないからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:36

    ククク 嫌でも教官にメチャクチャ褒められた縦列駐車の腕前をみせてやりますよ
    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:13

    貴方は”20%の狭き門を通ったマネモブ”ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:00

    高速のシミュレーターで抜かそうとしたら加速するトラックとデッドヒートを繰り広げた それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:42

    とにかくS字やクランクは実際の想定よりも車両感覚を身につけられるかを確かめる大事なコースなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:33

    まあ万が一実際に必要な場面になってからでは遅いから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:27

    恐らくS字クランクとかは山や田舎の農家行かない限りはほぼ使わないと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:03

    >>1

    なんじゃあ このアクアの後ろ側みたいな顔は

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:13

    待てよ、田んぼギリギリ走ったり、ビニールハウス前に大量駐車する田舎では必須テクニックなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:25

    どうしてバックでの駐車より縦列駐車に時間を取るの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:25

    高速シミュで頭文字D見たいな運転の車に抜かれて機械の設定を疑った それが僕です
    ついでに一緒に受けてたやつが事故って錐揉み回転してて思わず笑ったんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:55

    >>36

    シミュレータなんてもん必ず事故るようにできとるやんケ

    何気にしとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:34

    待てよ、都市部でもクランクは狭い住宅街等において大いに成果を発揮するんだぜ
    まあその時は車種が違うから車幅やタイヤの曲がりなんかの具合はリセットされるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています