俺は英語を話せる奴は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:33

    俺なんて中高6年間英語を学んできたが未だに日常会話さえろくに話せないんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:48

    怒らないでくださいね、翻訳アプリさえあれば日常生活ではどうとでもなるのにわざわざ覚えるなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:39

    趣味で英語チマチマ勉強し始めてるけどまず英語って相手がいないと完璧にマスターできねーよ
    英会話教室とか行こうと思ったけど結構高いーよどこがいいかもそもそもわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:56

    発音だけはそこそこ良いと褒められたけど意味はさっぱり分かってない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:49

    >>1

    待てよ、高度ならともかく使う用語の限定された一般ビジネス用語より、幅広く語彙の必要な日常会話のほうが難しいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:36

    >>3

    待てよ 価格ドットコムのオンライン英会話の無料体験をとっかえひっかえすればタダで半年以上できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:03

    英語の先生「英語は話した方が効率的に学習できるんだァ 約束通りネイティブの外部講師と話してもらおうかァ」
    日本人とすら初対面だとまともに話せないのにいきなりネイティブと話せるわけねーだろ(ゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:01

    ボケーッ 単語と文法を知らずに話せるわけないだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:48

    単語文法を覚えたら簡単な英文を丸暗記する英作文の勉強スタイルで軽い会話ならなんとかなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています