そして死を呼ぶ偽のライダー…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:01

    へっ何がペイルライダーや
    既出の鯖に完封されると明言されとるくせn

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:28

    こいつの倒し方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:06:35

    >>1さんが夢の世界に閉じ込められ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:07:27

    へっ たかが偽のライダーぐらいワシが…はうっ(永眠)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:13

    >>2

    真っ当な中堅サーヴァントでは無理です

    黙示録の四騎士ですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:54

    >>2

    マスターを殺せばいいと思われるが……


    病院に矢を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:01

    へっ何がペイルライダーや 手洗いとうがいと消毒殺菌を徹底すればなんとかなる癖に
    私なんてお前をボコボコにするために人生を賭けて戦ってやるよ 倒れて寝たきりになっても本を書きまくって人類のために戦ってやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:17

    >>2

    待てよ宝具の性質的にマスターが思う冥界が展開されるだけなんだぜ。例えばエリセが呼んだ場合は黄泉の国が出現するだけで済むと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:44

    >>7

    あわわお前は小陸軍省

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:55

    >>8

    致命傷やないかッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:16

    >>3>>4さんが死んだあッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:45

    実際こいつの天敵という意味で実装されてるサーヴァントだとナイチンゲールが真っ先に思い浮かぶんだ

    他のチートみたいな奴がゴリ押しでしばき倒す以外に誰かいるか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:29

    >>12

    アス…クレ…ピオス…


    メドゥー…サ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:34

    >>8

    すいません

    それやるとお母さんが出てきそうなんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:19

    ペイルライダーもアルケイデスもそれぞれ第五次に天敵がいるらしのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています