不思議やな TOUGHが1000万部売れたのは2012年のことや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:07:38

    もう10年以上経ったのになんでまだ1000万部なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:14

    今更到達部数を言ったところで宣伝にならないからやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:09

    半端だとはずかしいやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:49

    ムフッ 1億部突破まで秘密にしようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:09:55

    多分10年だったけど良くて1050万部ぐらいなんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:43

    なんでって…みんな立ち読みで済ますから1000万部以上売れとらんからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:04

    ふんっ2000万部に到達してから発表するつもりに決まっているだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:12

    あわわ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:17

    TOUGH 龍を継ぐ男
    発行部数 2部

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:02

    100巻近く出てる昔の漫画じゃたとえ2000万超えてても凄い!読んでみよう!とはなりませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:57

    >>10

    すいません好評連載中なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:09

    鉄拳伝とtoughの分を誤魔化して龍継ぐが2000万部売れたと言えば宣伝になると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:27

    >>10

    貴様―3桁越えの尾田先生を愚弄するかぁー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:02

    >>12

    お前・・・どうしてそんなセコイ売り方をするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:19

    大抵は中古で並んでるからそこで揃えるんだよね、エコじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:50

    すいません
    力王ロックアップ極彩など他の猿漫画全部足しても2000万部は絶対行かないんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:21:17

    >>13

    おいおい大体1巻あたり500万もあるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:31

    どこの層が現在進行形で買ってるのか教えてくれよ
    マネモブは持ってるのか?流継ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:32

    >>16

    力王が250万らしいしハード、ドッグソルジャー、仁清あたりと未だ不明なtough終盤〜龍継デビデビ柔の章合算したらギリギリありえなくもなさそうっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:46

    >>18

    はい!買ってますよ!ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:43

    >>18

    タフまでは読み進めたから龍継ぐに入ってみようかと思ってるのがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:45

    >>20

    見事やなニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:36

    でもね俺流石に龍継だけならともかくタフ終盤とかいくつかの外伝もカウントしたら50万〜100万あたりは流石に超えてると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:09

    龍を継ぐ男1から14巻足しても100万部にならないんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:02

    >>24

    すいませんもう26巻なんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:24

    >>25

    龍を継ぐ男1から26巻足しても100万部にならないんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:30

    tough完結が2012年の時点で最終巻とか完結したら買おうって層も間違いなくいたしデビデビとか柔の章も1000万部のカウントに入ってないんだよね
    何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:43

    1100万部とかだとキリが悪いから2000万部になるまで変えるのを我慢していると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:29

    なにってカンストやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:33

    >>26

    ふぅん

    1巻あたり4万部弱というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:43

    お言葉ですが部数増えないのはやたらと巻数が多いのも原因ですよ
    新規が入っても100巻もあったらネットカフェか中古で買うから新刊買うわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:53

    龍継以降は猿先生が残気で作ったファントム・ブックと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:39:16

    高校鉄拳伝が42巻
    TOUGHが39巻
    龍継ぐが26巻
    えーっ107巻もあるのかよ
    猿先生書くの早いよね書くのはね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:42

    正直今から新刊買う奴なんて居ないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:52

    不思議ですね、こんな漫画に専用カテゴリーがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:15

    実際今の龍継ぐってどれくらい売れてるんっスかね?
    10万部は無理そうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:12

    そもそももう龍継と柔の章以外絶版なのに今更新しく買い集めないとか意味不明なこと言ってるマネモブがいるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:39

    不思議やなマネモブの自虐ネタだったのにマジでバカにしようとしてる奴が増えてるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:17

    >>14

    えっ

    どういうことなんスかコレ...

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:38

    >>39

    読んですらいないからやん...

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:15

    流石に10年も変わらないのはネタにならないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:59

    >>12

    待てよ

    龍継ぐも累計のうちに既に入ってるんだぜ


    それなのに1000万部から変更ないからどういう事ってなってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:18

    >>43

    真面目な話プレボ編集の怠慢だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:22

    >>43

    こんなゴミ続編売れるわけないやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:07
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:22

    待てよ りゅうつぐが売れてないならなんで打ち切りにしないでインクの無駄遣いしてるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:24

    >>44

    単純に切りの良い数字になるまで売れてないだけと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:32

    >>39

    一部の人しかバカにしてませんよ

    まあ気にするべきではないっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:23

    >>40

    どういうって…五等分とセットで計上してるんやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:48

    >>44

    恐らく変更するほど売れてないだけと考えられるが…

    1000万部って超えた後に、1010万部とか1020万部とか細かく銘売ってもあんまりだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:57

    >>19

    力王って売れてるんスね...当時としてはかなり凄いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:50

    >>50

    ♢誰がなんのためにこんなことを...?

    普通に書くのじゃダメなんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:23

    >>53

    なんでって・・・流行ってるから自分も見てみる層を狙ってるんやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:34

    >>48

    >>51

    ふうんそういうことか

    じゃあ2000万部言ったら発表するんスかね? 結構不安なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:24

    爆発的に売れてるでも無ければ100万増える度にするのも多く1500万超えたら確実にするっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:15

    >>2

    仮に発表してもネタにされるだけなのが見えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:41:03

    次に発表するときには一億部を超えていると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:32:58

    青年誌での1000万部だから少年誌での1000万部より凄いんじゃないスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:49:13

    まぁ次は1500万部越えた段階か高校鉄拳伝連載開始○0周年のタイミングで更新じゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:40:17

    おそらく1000万部を超えたところでオーバーフローを起こしたのだと思われる
    本当はもう500億冊は売れてるんだ、人気が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています