でも俺乳カーテンって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:36

    お腹冷えそうだしサイズあってないいじめみたいで可哀想でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:15

    いそ
    いの
    わま
    よま
     で

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:26

    エロいからそのままでいいわよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:59

    ◇この奇形は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:28

    この際サイズは目を瞑るとしてもなんか形がおかしくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:59

    でもオレこういう奇乳キライなんだよね
    明らかに下着も着けてないのにこの形状ってバレーボールみたいな硬さってことでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:12

    あかんやんこんな服してたら
    お腹壊すで
    しかもこいつら長野県民じゃねえかよ えーーーーっ
    冬とか凍死するんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:12

    おそらくバレーボールを詰めていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:20

    せめてシャツはスカートにしまえるくらいの丈が欲しいわよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:23

    む、昔の絵柄に戻してくれねぇか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:59

    こいつの親父もよく考えたら猿空間入りしましたよね
    というか男という種が猿展開入りしましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:28

    >>1

    なんじゃあこの適当な乳は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:07

    うーーーっせめてインナーを来てほしいぞ兄貴

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:24:54

    >>13

    ほいだら性器見せつけたろか あーーーん?


    えっこれ公式なんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:31

    >>10

    明らかに絵柄が劣化してるよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:37

    「ほとんどモロ出しニップ」の名前を欲しいままにした巫女としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:49

    ウム…ツルツルすぎてエロくないし脈絡のないエロ構図を出されても反応に困るんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:45

    >>14

    勿論めちゃくちゃ公式

    編集の煽りもあるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:47

    >>18

    こっちの編集は仕事しとるから猿先生の編集と取り替えて欲しいくらいだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:32

    奇乳描くの上手くないんだから普通に描いてほしいんだよね
    中華や半島のソシャゲキャラと比べたら雲泥の差ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:25

    顔付やガタイが貧相な頃のままなのに乳だけ寄乳!だから違和感が深まるんだよね 凄くない?
    寄乳!を描くならガタイの肉付きも変えろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:27

    >>18

    咲は追ってないけどこのキャラでめちゃくちゃシコッてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:42

    >>16

    二つ名が面白すぎて腹筋がバーストしたんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:56

    ただの下品ですよねこの漫画

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:57

    咲は小説で読むのがいいのではないかと考えてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:14

    >>24

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:07

    なんじゃあ、この…なんじゃあ
    エロ目線で見るにしても尖り方が明後日の方向すぎて全く興奮できないんスけどこれ作者の性癖なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:38

    >>27

    ウム…初期の頃は比較的常識の範囲内での巨乳だったからおそらく連載続く中で変な方向に振り切れたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:21

    >>27

    ウム...最初の頃は異常者は少なかったけど時間が経つにつれてドンドン異常乳デカ者とか異常露出者とか増えていったんだ 男の存在も消えてガチIPS細胞が実用化されて女9の男1の異常世界になったんだ 手癖というか進化したと言うてくれやだと思われる


    勿論初期からやばい格好した女とか異常な乳した女もおったんけどなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:29

    >>28

    >>29

    さ…咲ってすごい漫画なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:27

    >>30

    一応男は男で麻雀強くて、女子の大会は本編みたいに魔境を超えた魔境なんやけど、男の大会の方女子よりもレベルが高いとか言われてた筈なんだよね しゃあけどIPS細胞あるから存在自体が不要やわっ


    こんだけオカルト麻雀というか超能力麻雀やってる奴らよりも男の方が麻雀強いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:20

    >>31

    男の方が麻雀強い設定は荼毘に伏したよ

    今は男子チャンピオンが名門校のかませ次鋒と同じ強さということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:59

    どうして筆が遅いのに複数連載なんてしたの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:32

    >>33

    なんでって…その方が稼げるからやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:43

    デカ乳は好きだが…これじゃ全然エロいと思えないっス
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:42

    出来の悪いフィギュアみたいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:17

    雀魂コラボで原作の絵柄じゃないのに文句言われてたけどこれを見る限り英断を超えた英断だったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:09

    >>37

    読者からすると初期の頃の絵柄が良かったと思われる


    しゃあけど仮に初期の絵柄で描いてもらえたとしても先生がアホほど遅筆だから無理やわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています