ゲネシスドライバーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:14

    ギミック自体はおもしれぇな
    しゃあけど…ゼンマイ音がうるさすぎるわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:07

    レモンの野郎がやらかしたせいでCSM化が難しいんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:32

    へっ何がゲネシスドライバーや。戦極ドライバーつけた主任にボコられとるやないか。


    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:46

    >>2

    すみません セリフ無ければすぐに出せますよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:07

    メロンエナジーの変身音が大好きなのは… 俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:24

    中のバネ外す改造してる人けっこう見るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:31

    >>7

    ウム…実際にやってみたらうるささは解消されたけど戻るのが爆速になって劇中のような雰囲気がなくなってしまったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:49

    >>2

    どっちなんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:23

    ガ ー ー ー ー ー ー ッ(ゼンマイ巻き音)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:36

    ゲネシスを普及させてキルプロセスで無力化する凌馬の策略に唸らされたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:26

    なんで旧式ドライバーで圧倒出来るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:30

    >>13

    変身者が強いからやん…

    同じライドプレイヤーでもニコはアホほど強かったしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:07

    ネジ音が炭酸のシュワシュワ感表現してて好きなのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:37

    わ、私は...元ネタのシグルドと変身する時のテクノな音が好きでチェリーエナジーを買ったら友人に童貞と愚弄された過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:03

    >>16

    マンゴーロックシードとパインロックシードも持ってそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています