不死の否定者…?そんな大したもんじゃないでしょ 死なないだけの能力者だなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:16:32

    な…なんd

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:54

    流石にこいつだけいくらなんでも素の身体能力が物理法則に喧嘩売りすぎだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:29

    >>2

    ◇この厄介ファンは……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:38

    不死なのは良いけど何で血液をそんなに自由に扱えるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:14

    >>2

    う…嘘やろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:32

    >>2

    おそらく物理法則についてマネモブ全員が遥かに及ばない知識量を有しているためできる芸当ではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:38

    >>6

    待てよ>>5が出来てるから知識とか能力とか関係なくこの世界の人間はタフなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:44

    まてよ一般的な物理法則のUMAが揃っているとは限らないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:43

    ワシらが知らないような物理法則が追加されてるかもしれないしワシらが知ってる物理法則が消えてるかも知れないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:59

    君達にはミッション失敗のペナルティね!
    UMA「猿空間」実装確定ぃ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:58

    >>8

    それは私らのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:56

    >>11

    あわわお前らはクソヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:41

    >>12

    人間がゲームで遊んでるのと同じだから仕方ない仕方ない

    キュウべえやアインズ様達と同じで人間と同じことしてるだけだから悪じゃないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:26

    アンディの技にもいろいろあるがこの“死影”が一番イカれていると自負している
    何食えばカサブタ分身の術なんて思いつくんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:20

    >>14

    解釈さえあれば幾らでも能力を拡張できるんだよね凄くない?

    見事です戸塚やはりわたしがにらんだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています