ブルアカ、アークナイツ、白夜極光、原神どれもこれもわからないんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:18:06

    全部一緒に見えるから違いとかどんなゲームなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:42

    あんた実際にやってみた方がいいんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:20:38

    ヨースターとホヨバ関連ならこんな感じッスね
    ブルアカ→よくあるソシャゲ
    アクナイ→タワーディフェンス
    アズレン→弾幕要素あるエロゲー
    原神→オープンワールド

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:21:19

    熹一!とりあえず触りだけやってみろ
    触りだけやるつもりで触れればそのあとすぐやらなくなっても罪悪感は湧かないしハマればハマったで儲け物なはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:05

    はい!全部パクリですよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:49

    うんこと下痢便と軟便と硬便っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:55

    >>3

    「白夜極光」どこへ!!

    パズル・・・? いやでもこれ運営は「ライト・ストラテジー」の面白さか?

    いやこれストラテジー要素ある? 長く繋げるってパズドラ臭しないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:14

    どうしてタフモバをやらないんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:23:29

    それらが全部一緒に見えるのはマリオとゼルダとFFが一緒に見えてるようなもんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:24:00

    >>5

    当たり前のことを抜かすなっ

    世の中のあらゆる作品は何かのパクリなんだ オリジナルなんてこの世の中にはないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:24:12

    >>9

    一緒ヤンケ

    全部RPGヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:14

    >>8

    面白い

    ではインストール方法を教えてもらいましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:21

    >>4

    触りの意味はですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:21

    >>9

    お言葉ですがマリオとリンクくらいデザインラインの違うキャラはスレタイで挙げられてるソシャゲにいませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:44

    >>14

    えっ

    任天堂儲極まって目が腐ったと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:17

    >>14

    げ、ゲームシステムの話じゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:27:30
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:08

    >>16

    あうっ申し訳ありませんでした

    でもゲームシステムの話をするとマジで何もかも違いすぎるからキャラデザで判別してるんじゃないかなと思ってたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:36

    >>14

    ウム…なら2Dマリオと3Dマリオとマリオカートとマリオ&ラビッツと言い替えても良いんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:52

    >>9

    ふうんFFXVとCCFFVIIと零式が同じに見えるということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:26

    ブルアカなんて俺の敵でも味方でもない奴がいるだけで
    アクナイなんて俺の盟友がいるだけで原神なんて俺の相棒がいるだけのゲームやんけ
    何わからなくなっとんねん

    白夜極光は知らないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています