自分の作ったものを買ってくれるのは嬉しいと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:58

    自分が作ったものではなくその原作が好きだから買いに来たのでは?と言う衝動に駆られる!
    もしかしてワシが作らなくても誰かが同じ物作ってれば良かったんじゃないスか?
    再販して欲しいと言われてもこう思って踏み切れないんだァ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:38

    マイナーを超えたマイナージャンルなせいでもしかして選択肢がなかっただけヤンケェ・・・と考え始めて疲れたんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:51

    >>1

    >>自分が作ったものではなくその原作が好きだから買いに来たのでは?と言う衝動に駆られる!

    うむ・・・


    >>もしかしてワシが作らなくても誰かが同じ物作ってれば良かったんじゃないスか?

    その通りなんだなぁ


    一次創作ならともかく二次創作は基本的に原作好きだから買うものヤンケ

    特定のファンが付くのはその後ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:18

    >>1

    その"誰か"はお前なんだ

    苦しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:04

    あなたはディーラーですか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:27

    まあ気にしないで
    あくまで原作が好きなのは当然としてお前の作品は良かったってことですから
    誰かが作っても同じってことはお前が作るに越したことはないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:03

    ノウハウを活かしてオリジナルを作れ…鬼龍のように

    あっ既視感の塊になった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:11

    >>1

    いいや お前の絵柄と性癖と言葉選び“も”好きということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:13

    同好の士がいたってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:59

    >>3

    虚しくなったんだァ・・・


    >>4

    "その誰か"になれたのは嬉しいと思う反面ちょっと虚しさに駆られる!


    >>5

    ウム・・・ワンフェスが終わって燃え尽きたんだな

    新幹線で買いに来ましたとか再販しないんですか?と言われてちょっと罪悪感さえ感じるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:03

    >>7

    オリジナルは無理ですセンスが有りませんから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:30

    原作に対するパッションをぶつけるために創作をしてるんやん
    販売なんてもんそれのお裾分けみたいなもんやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:33

    とりあえず再販はした方がいいと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:33

    >>12

    しゃあけど遠方から来て買えなかった人に再販してくれと言われたら悩むわッ!

    現地に来ず再販望む声は無理です相手にするのもアホらしいですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:33

    >>13

    お言葉ですが新作を出したいんです

    再販にもお金と手間がいっぱいかかって新作の複製や仕上げの余裕がなくなりそうなんです

    数を絞って再販・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:45:47

    >>11

    ワシと組もうや ワシメッチャアイデアマンやし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:55

    >>16

    (売上の確定申告とデザイン出しをしてくれるなら)なんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:14

    マネモブに吐き出して頭が整理できた感謝するよパパ
    とりあえず少数再販して次は無いと宣言するんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:46

    >>1がどう言うタイプの創作物出してるのか気になるのん

    ワンフェス?って奴はガレキなるものを売ってるイメージあるけど>>1もそういうのなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:35

    >>19

    クソマイナー作品の立体物(ガレキ)なんだァ

    ワンフェスって凄いぜェこの写真に写ってる3倍ぐらいの原型師や造形趣味が集まって展示したり販売するイベントなんだからな・・・

    もちろんめちゃくちゃ誰でも参加できるし公式の許諾を得れば当日だけは公式のグッズとして販売できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:14

    >>20

    お言葉ですがガレキなんて結構なお値段するものをマイナーだからという理由だけでは買いませんよ

    誇りをもて… 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:12

    >>21

    ふぅんマネモブってやつは案外優しいんだな

    メーカーから声をかけられてる人を見ると嫉妬心で身が焼けてしまうんだな

    とりあえず夏のワンフェスは申し込んでみるのん・・・トダーのフィギュアでも今度作るのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:06

    >>22

    オマエ良イヤツヤンケ

    頑張レヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています