重い女

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:45

    (声優さんの作品愛が)重い女

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:30:14


    誕生日にみらいのまとめを上げる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:31:46

    消されたくない思い出は?


    全部嫌です。ミデンを倒します。


    と宣言

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:27

    今でもTwitterのヘッダーがまほプリのやつにしているからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:43

    嘘付けキャラ本人も大概重いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:32

    リコの愛を受けられる愛があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:19

    まぁ1年間みらいを演じた上で49話のあれを味わったら一生脳から離れなくなるのは正直分かる気もする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:10

    別番組のイベントで「魔法は英語で?」って問題に「MAHO」って答えたの笑う
    珍回答として擦られてたけど違うんだよ……まほプリの魔法は確かにMAHOなんだよ……!
    英語表記も『MAHO Girls precure!』

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:54

    未だにヘッダーがエンドカードなの凄いなぁって

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:05


    ほっちゃんと一緒にプリキュア展行くのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:41

    今思えば主要キャラ3人が高橋李依、堀江由衣、早見沙織ってだけ見るとプリキュアというよりは深夜アニメみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:53

    >>11

    実際集まってしまった作品がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:54

    当時の記事を保存してなくて具体例を出せないけど
    49話のアフレコエピソードが重くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:09

    キャラも中の人も同じぐらいの重さでバランスがいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:01

    >>13

    高橋さん49話のアフレコはリハも本番全部泣いてたんだっけな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:25

    >>12

    この原作者プリキュアの感想呟いてることもあるのでわざとではと疑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:07


    毎年ハッピバースデーするしなんならモフルン役の斎藤さんもしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:15

    50話あるシリーズの9話からしてこんな事を言う女だ
    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:06

    >>14

    天秤が真ん中から折れそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:18

    49話が集大成だよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:07

    最初の方は堀江さんと呼んでたけど勇気を出して由衣さんっていうようになったっていうエピソード好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:37

    みらいもみんなと一緒にいたいっていう想いが重い子だったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:07

    りえりーが重い時はショタ語る時とまほプリ語る時

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:22

    つかあんま気にしなかったが
    りえりーとほっちゃんって18歳差なんだな

    ほっちゃんの声全く変わらなさすぎて凄まじい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:48

    >>10

    今でもこの二人一緒なのなんかほっこりする

    ひかララの中の人二人組も今でもたまに会うみたいだし、凄いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:40

    >>25

    1年がっちり一緒に収録するから一体感半端ないだろうな

    売れっ子ばっかのチームもいるけどどこも定期的に集まるっていうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:03

    ほっちゃんも当時のインタビューとかだいぶウェルダンだった記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:54

    7年経っても自分が演じた主役の事を忘れずに世界一のまほプリファンを自称する女が演じた5年経っても相方の事を忘れられずに深夜の公園でリコに会いたいと叫んだ女
    お似合いですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:05:18

    >>3

    これ本当に好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:50

    >>28

    りえりーって自分が演じたキャラを大切にする人なんだけどまほプリに関しては本当に愛が深いのよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:04:11

    これすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:15:02

    >>27

    なんならはやみんも結構熱入れて話してた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:56:13

    ここまでプリキュア演じて愛溢れてる人凄いなぁ
    プリキュアで思い出したけどssのプリキュア主役二人ともオリエさんも榎本さんもすんげー仲良しで「オリエの子供は私の子供言うレベル」なんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:50

    >>10

    未だに会う仲なの良きかな良きかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:13:00

    >>33

    旦那の稲垣理一郎公認の仲の良さだからな。

    樹元さんは当時ド新人だったから先輩の榎本さんがフォローしてくれたのが仲良くなった理由に挙げてる。

    双方ともに一目惚れだったみたいだけど。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:13:35

    りえりーはみらいを演じるのが決まった瞬間からなんかもう既にコメントが重いのが凄い
    プリキュアって作品自体に思い入れがあるタイプなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:18

    >>34

    なんならみらいの誕生日になるとはやみんも一緒にお祝いのラインしてくれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:08
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:15:08

    15周年ライブで一瞬誰もいない隣を見てから名乗りやってくれて泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:36:57

    プリキュア感謝祭で大学生のみらいの格好をイメージして来ましたって言ってるのガチ過ぎて好き

    https://amp.natalie.mu/comic/news/306381

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:49

    誕生日お祝いシリーズだとこれが1番好き

    5歳児かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:20

    ED歌ってたりもある程度影響してるかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:28

    >>42

    >>36エンディング歌う前から愛が重いんですよ

    並々ならぬ想いでプリキュアになったらまほプリ50話で更に重くなった感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:34

    >>17


    4人の絆は本当に深いのよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:38:22

    >>18

    このシーンは9話じゃなくて6話なんだよなぁ

    もっとヤバい?それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:50:36

    別シリーズのプリキュアでも未来って単語が出てきた時真っ先に反応してたのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:03

    >>45

    リコもなんで出会ってそんなに時間経ってないのにこんなにわたしのために…っていうぐらいだからな


    なおリコも困ってるだろうからと教頭の言いつけ破ってみらい探しにいくしこいつら重いな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:26

    探せば探すだけまほプリファンなツイート見つかるの笑っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:47
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:45

    内藤Pから貰ったマドラーを誕生日祝いに使う女

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:44:26


    魔法学校の制服で番組出たこともある

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:47

    >>48

    りえりー確か一時期twitterのアイコンこのモフみらいにしてたよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:36

    愛ですな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:08:19

    愛じゃよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています