う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:40

    ウンメイノー

    GIF(Animated) / 475KB / 2000ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:56

    運命は君ほっとかないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:24

    なんでキャラソン流れてんのに負けるんだよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:52

    自らが歌っている自分のテーマソングをバックにネームドですらない敵に爆殺される……そんなライダーは虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:22

    戦いの神やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:01

    雑すぎる…主役強化の過程の雑さが違う
    シチュエーション違うだけで毎度死んでハイパーになってやり直しなのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:59

    ガタックのハイパーフォームどこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:47

    でもこの後のハイパーカブトは好きなんだよね

    普段のカウンターからインファイトに変わってるのが、友人を殺されて怒ってる感じがしていいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:12:29

    >>3

    >>4

    本当は天道のテーマソングだからね。水嶋ヒロがこの曲を上手いこと歌えなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:13

    この空の下で最強なのは誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:13

    第二主人公のあまりに呆気ない爆死で最初脳の処理が追いつかなかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:42

    ハイパークロックアップお披露目にガタック一殺したのはまあいいよ
    どうして戦闘員か木っ端怪人みたいに雑に爆死させたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:35

    これを含めるとカ・ガーミンは三回くらい死んでるんだよね
    扱いひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:20

    >>10

    おそらくキャラマス・ワームだと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:59:50

    (字文き書CP)ぁ ぁ ぁ あ わ う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:29

    俺なんて素手でブン殴り続けてスーツを破壊する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:39

    >>16

    腕っぷし強き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています