出会って2日目の人間にプロポーズされた時の対応を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:13

    自分大学生メスブタなんスよ
    2日前に知り合った留学生オスブタにプロポーズされて戸惑ってるのは俺なんだよね
    「こんなんヤリモクに決まっとるやんケ 何夢見とんねん」と「ブ女あにまん民の初めてなんて元から一円の価値もないやんケ 何もったいぶっとんねん」の気持ちで揺れてるんスけどなんて返事したらいいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:59

    犯せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:11

    すごい偏見込みで言うけど留学生の時点でナシっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:23

    好きにすればいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:46

    応える前に宗教やら借金やらの身元もチェックしておけ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:39

    相談をするということは大袈裟に言えば迷っているということ…
    舐めるなメスブタァ 本当はファックしたいんだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:44:40

    別に死んでもええやん…の気持ちなら行けばいいと思われるが…
    死にたくないとか身の保身考えるなら辞めとくのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:45:26

    ふぅん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:45:27
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:45:37

    おそらく詐欺だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:45:54

    dice1d2=2 (2)

    1 OK

    2 NO

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:02

    留学生…?

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:16

    >>11

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:38

    「俺は自分を好きなメスブタが好きなんだよ蛆虫野郎ーっ」の逆バージョンだと考えられる

    悪いこと言わないから猿先生の>>8をよく読んでから振りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:51

    お言葉ですがそれはあなたの後ろに居る女性に向けての言葉ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:51

    猿漫画の承太郎が答えだと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:05

    釣りっスか?
    2日でプロポーズするやつがまともなわけないことくらいわかるだろボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:41

    言葉の分からない外国産メスブタなんて家に閉じ込めてボボパンするだけのものやんけ
    なにその気になっとん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:42

    >>1!留学生を殺せ!

    相手はこっちを肉便器としか思っていない

    殺して国際問題に発展しても心は痛まないはずだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:52

    プロポーズ…?冗談だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:56

    >>7

    マジで最悪このケースになる可能性があると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:27

    在留資格目当ての場合もあるから
    注意しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:10

    よしっ 在留資格を得てやったぜ
    もうこれでメスブタともおさらばだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:50:42

    留学生なら日本国籍やビザ目当ての可能性もあると考えられるが……
    まあゆっくり考えて選んで下さいよ……ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:28

    [在留資格のコメント]
    はっきり言って居住資格の判定はメチャクチャザル
    法務大臣の許可を貰わなくても日本人の配偶者になるか永住者の配偶者になれば就労制限されずに在留できるんだから話になんねーよ

  • 26123/02/14(火) 19:52:43

    ふゥん否10割と言ったところか
    もうLINEは交換しちゃったから程よく距離を置いてお友達を続けるのが良さげっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:37

    まぁ仮にまじ惚れされてたとしても二日目でプロポーズなんてするやつと気が合うかどうかは別やからなブへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:09

    ふうん留学生って奴は就労できないんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:21

    釣りじゃないなら明らかにヤバい案件なんだよね
    むしろ断らないという選択肢があることに謎が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:25

    在留資格も得られるし大学によっては配偶者が居ると学費の免除申請も通りやすくなるから
    留学生の学生結婚は割とよくある話なんだ
    まっ出会って2日でプロポーズする輩がまともなワケないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:55

    生命・身体・財産が懸念を支える…ある意味最恐だ
    取り合えず部屋(寮室)に迎える・行くのは避けておけ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:16

    >>29

    恐らく「もしかしたらワンチャン」の可能性に賭けているのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:24

    留学生の時点で結婚なんてありえないやんけ
    何ムキになってんねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:11

    大学生という事からそれなりの若さと断定しちゃうけれど
    一つの考え方として貴方が相手をどう思っているか
    ぶっちゃけ騙されても良い的な考え方ならそれに従っても良いかと

    別の考え方としては、相手の情熱的な想いを受けつつ、それに流される事はしない感じで友人から始めて様子を見る

    おじさんの僕からの率直な意見を言うならば、文化の違いはあるにせよ常識外に思えるからやめておけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:51

    >>34

    ◇この語録は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:40

    まあ何にしても即決することでは無いっスね
    かぐや姫よろしく無理難題ふっかけるのもありだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:20

    >>1!留学生の身辺を洗え!

    在留資格が目的なら恐らく他のメスブタにもコナをかけている筈…

    そんな男を捨てて疎遠になってもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:56

    留学生の国籍にもよるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:45

    国籍が重要だと思われるが…

  • 40123/02/14(火) 20:10:28

    よしっ 交際お断りのメールを送ってやったぜ
    これで一安心のはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:25

    お見事です1ボー
    私が見込んだ通りあなたは強いメスブタだ

  • 42123/02/14(火) 20:11:29

    >>38

    >>39

    国籍については聞いてなかったっスね

    それって直接聞いてもいいもんなんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:56

    結婚を決めるということは大げさな言い方をしなくとも人生を決めるということ
    お前は会って二日目の相手で人生を決めるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:16

    よかったのォ…
    “破局”ってことは次の恋がはじまるって事やん!

  • 45123/02/14(火) 20:13:26

    >>43

    結婚云々ではなく単に「自分フリーなんスよ 彼女になってもらってもいいスか」って話だったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:40

    >>42

    国籍・宗教ぐらいは聞いてもマイペンライ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:56

    >>46

    寧ろ国際的なお付き合いの場合真っ先に確認しておくべき事案だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:04

    えっ告白なんスか
    それなら遊びレベルならそれくらいのスピードもあり得るッスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:01

    宗教は付き合ってもないなら深掘りするべきではないと思われるが……
    国籍は出身地という体で聞くのはいいんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:33

    とりあえずメスブタなら探せば相手には困らないから外国人はやめておけ……
    処女捨てるにしても相手は選んどいた方がええやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:11

    >>45

    なにっ告白?

    なら人にもよるが試しに付き合ってもよかったと思われるが…

    もしかしてプロポーズを付き合うって意味だと思ってるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:26

    お言葉ですが付き合うつもりがないなら何も聞かなくていいですよ
    ノーチャンと分かれば相手の方も離れるやろうしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:06

    あにまんでタフも覗いてるメスブタなのに、肯定意見ばかりだったら素直に股を開くのん?
    ふぅんジャッ プが自分の意見も持たないいいカモなのは本当なんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:32

    >>53

    イヤミな言い方すな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:57

    なにっ告白
    プロポーズと告白って意味が違うと思うんだよねパパ

  • 56123/02/14(火) 21:04:22

    プロポーズと告白の違いがわからない1に悲しき過去…
    でも俺告白って言葉キライなんだよね 言い方がお堅いしなんの告白なのか定かじゃないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:57

    あなたは“シスター”ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:04

    自分なら会って2日の相手に告白するかを考えてみれば良いのん
    する訳無いなと思うならやめた方が良いしそもそも想像できないなら感性が合わないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:12

    >>8 >>20

    やっぱりこの画像が出るんだろうなあと思って読んでたら

    想像通りで笑ったのは俺なんだよね 様式美でない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:32

    相手の国籍を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています