もっと高度に進化したんだよ 俺の”真・オダチェン礼装”は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:09

    ガンドを犠牲にオベロンにブーストされる宝具バフを手に入れた
    それが決戦礼装です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:52

    だが 対魔力を考えるとそんなものは戦闘服の進化ではない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:14

    しゃあけどレベリングがキツイわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:46

    レベル上がらな過ぎて前の箱イベまで呪いの装備と化してたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:10

    しゃあけどガンドのほうが使いやすいわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:16

    >>2

    ふんっ 対魔力の有無など神ジュナぐらいしか影響がないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:41

    簡悔の精神が満載なんだ
    悔しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:54

    実際茶の湯だと対魔力ガチャのせいで戦闘服にしてたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:00

    90++のせいで星出しもないから存在が荼毘に伏しかけてる
    それが極地です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:47

    おいっ オダチェンと極地バフとガッツ持った礼装くれっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:08

    ゴミを超えたゴミ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:50

    強さはあるよねゴリ押しの強さはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:57

    >>10

    ったく ポカポカ編成で無双したい魂胆が見え見えでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています