異 常 軍 師 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:31

    第四の壁越しに"マーク"を認識してくるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:05

    烈火で唯一軍師の名前呼んで死んでくれるキャラなんやで
    ヒロインとしてちっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:55

    もしかしてこいつが烈火の剣後領主せずに草原に帰ったのってマーク探す旅に出るためなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:54

    うえーっ (第四の壁突破)こ…怖いよーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:41

    (FeHプレイ時)ムフフ…リン可愛いのん
    「マーク」
    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:06

    ちょっと待ってください! 皆さん……
    FEには私の娘以外にもマークがいたんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:22

    >>3

    いやフロリーナといちゃいちゃするためということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:00

    >>7

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ●

    フロリーナはヘクトルの逞しい腕に抱かれてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:06

    俺はカプ厨だぜ
    リンフロもヘクフロもヘクリンも気ぶってやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:15

    >>6

    はい!ここで言っているのは烈火の剣でリンディスに拾われる行き倒れ軍師のことですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:48

    烈火から入ったからシリーズ他作品で軍師概念が無い事を知って
    寂しく思ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:43

    マークはその知略の凄まじさから表舞台から姿を消したとにかくヤバいグンシ-なんや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:28

    ワシ……天才軍師マークの正体に心当たりがあるんや……
    あのエレブ大陸屈指の冷静な頭脳と知略、フェレ家侯子ロイや!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:40

    >>13

    時系列がおかしいだろうがよあーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:11

    >>13

    マーク=プレイヤーだから封印の剣におけるマーク=ロイは割と成り立つ図式ではあると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:31

    本編のルフレをマーク判定して無双のプレイヤーが抜けた後のルフレをマークじゃない判定しててひぃっー怖いのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:46

    >>11

    気にしないで

    マイユニット=マークみたいなもんですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:32

    >>6

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:01

    >>16

    えっ

    ホラーだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています