紹介しよう"サブヒロイン"だよ~っミ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:51:52

    ワンダーランドでは私にメロメロになっても良いけど~最後は一番大切な人のとこに行かなきゃダメだよっ☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:13

    何ねコレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:32

    健気を超えた健気

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:18

    へっ 何がサブヒロインや

    チョコも渡せんくせに


  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:09

    異形郷の続き描いてくれないんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:02

    舐めるなっアリスァーーーーッ
    本当は昔みたいにお茶会がしたいんだろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:22

    しゃあけど…お前は化物やわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:56

    >>2

    主人公が探していたものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:31

    >>5

    うーん今は新作ゲームのCG描くのに忙しいから仕方ない本当に仕方ない

    ひとりなのに三桁を余裕で超える枚数描いてるらしいんだよね しんどくない?


    しゃあけど……異形郷の続きも観たいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:05

    もしかしてずっと探してたアリスとプリケットは同一人b
    待てよ
    いやしかし
    しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:32

    >>9

    ゲーム作ってるのは知ってるけどどんなゲームとか知らないのは俺なんだよね

    教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:14

    >>11

    しゃあっDEAD RED HOOD

    ttps://ci-en.dlsite.com/creator/6414/article/603305

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:27

    >>11

    紹介しよう 「BLACKSOULS」だ

    見た目通りのダークファンタジーなRPGでマネモブのファンも多い


    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203687

    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237469


    今作ってるのはヒロインの内の一人、紅ずきんを主人公とした外伝で

    進捗はfantiaのフォローで確認できる

    どういうゲームなのかはあんまりわかっていないが、

    とにかくCGを多用する紙芝居ゲーム? みたいなコンセプトらしいんだァ


    https://ci-en.dlsite.com/creator/6414/article/663375

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:55

    >>12

    >>13

    あざーす(ガシッ

    18禁なんスね意外だったのん

    たまにスレが建てられてるのを見るからシナリオが魅力的なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:40

    >>14

    ウム……処女作の紅ずきんの森や無印BLACKSOULSの頃は粗削りを超えた粗削りだったが

    BLACKSOULSⅡの頃になるとメチャクチャ上達を超えた上達が見てとれるんだ 楽しいんだ


    勿論メチャクチャ魅力的

    キャラクターの一人一人に魅力があるしイベントがあるし、

    プレイして真相に近づくほど「ウ……ウソやろ こんなことが……」の繰り返しだァ

    正直言ってⅠ、Ⅱともに値段以上のボリュームがあるから買ってプレイして損はしないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:59

    >>1

    うーっ 赤の女王とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:36

    なんで恋愛クソザコ神は初っ端からからこんな超SSR個体引いたのにパージしてるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:53:13

    >>17

    すみませんこいつは『そもそも邪神と結婚するのって人間にとって不幸せなんじゃないスか?』

    という思考が出来るぐらいssrの性格してるんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:28

    健気スギルヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:07

    怒らないでくださいね
    いくら健気でも結局恋愛クソザコネカマ野郎に変わりないじゃないですか
    やっぱり主人公の相棒の可愛い妖精が一番っ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:07

    『ムフフ・・・困難を乗り越えた後に幸福になるの素晴らしいのん』と考える這い寄るもの
    這『よしっ不遇な人生送ったキャロルに幸せな再会させてやるいけー!』と史実では再会しなかったはずの
    アリスとキャロルを再会させる
    這『なにっキャロルが逃げ出した、なんでや』
    這『なるほどキャロルは本の中のアリスが好きなのかなら連れてってやるいけー』
    這『なにっ童話のアリスは金髪なのに対しこいつ(史実アリス)は黒髪、本物のアリスはドコヤンケ?』
    這『よしっこうなったら自分がなってやるうおおおおおおおおおお!』
    這『不思議やなグリムと話していると心がポカポカする、邪神に心がないはずなのになんでや』
    這『こいつはウケるぜぇ邪神と人間が結ばれると思ってるんだからよぉブへへへ』
    羽虫『ハイッ願い事確定ブッ叶えます(プリスとグリムが引き離される)』
    はー、羽虫よ死.ねッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:54

    >>20

    へっなにが恋愛クソザコネカマや

    そいつにボコられて格下げ食らってた癖に

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:58

    >>20

    おっ自虐ッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:33

    >>20

    ラスボスの座は奪われ仲間として見て貰えず最後に主人公を助ける役も取られた

    そんな配役は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:50

    紹介しよう健気なサブヒロインたちだ

    プリケツやノーデと結ばれる未来が欲しかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:58

    >>22

    >>23

    >>24

    面白い事を言うなぁこの不死人共は

    次回作でボクが華麗にヒロインの座に返り咲くのを持て…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:45

    >>26

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:57

    流石にないと思うけどGエンドが正史なら羽虫はもう死んだから出番無いんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:07:10

    >>28

    だからHbエンドのラストでわざわざウキウキで逃げる羽虫のシーンがあるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています