おおっ おとんがYoutubeだろにはまっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:03

    テレビで見たゆっくり解説動画のc国経済崩壊寸前!?とかいう動画が効いとるんやっ......うん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:44

    テレビで見たゆっくり解説動画…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:41

    あれ>>2

    お前知らねーのか

    最近のテレビはユーチューブだろ

    が初めから入ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:34

    ひろゆき・ガーシー・ゆっくりがYouTubeにハマり始めた親を出迎える…ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:18

    お前の母親はゆっくり解説ファン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:13

    ライオンはですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:26

    釣り系動画にハマってるワシの祖父はまともなんだなと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:38

    素人のナレーションが聞くに堪えなくてお茶の間から逃げ出すようになった
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:05

    灘神影流をユーチューブだろに流したら広告料で暮らせるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:47

    お前の母の子供は
    マネモブの
    クソオタク!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:17

    うああああああ
    最近スマホを持ち始めたジィがエロ広告に練り引っかかっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:06:10

    正直Youtubeだろの知識で陰謀論振り撒くぐらいなら適当な地上波見てて欲しいと思うのがうちのパパなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:19

    うああああオトンがK国愚弄と日本賛美動画を見ている 
    おおっ! 飽きてネトフリを練り歩き始めた!大量のなろうアニメを消費しきれずにいるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています