ジャイロゼッターのこの人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:53:33

    エロない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:21

    ジャイロゼッターとか懐かしすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:09

    児童向けアニメの担任教師や母親が美人だと凄く抜けるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:04

    ゼツボー的にエロせんせー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:15

    ジャイロゼッターは女性キャラはエロいしショタも俊介もかわいいお得なアニメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:56

    売上はゼツボー的だったぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:36

    >>6

    素材と注文だけ渡されて絶望しながら作ったんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:19

    ゲーセンにあったやつのギミックすげーと思った。
    レースはむずかったけど、バトルの方はドラクエのモンスターバトルロードと同じだったから面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:09

    まさかジャイロゼッターの名前をここで見るとは思わなかった…
    洗脳マスク結構好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:19

    たまぁにスレ見かけるよ
    ジャイロゼッター

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:51

    メガネの子がポンコツなまま見せ場もなく終わったやつだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:11

    >>7

    実在する車がロボに変形のアイデアは好きだったんだけどな

    ただ、味方側で実在する車乗ってたのって一人(シュンスケ)だけだったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:44

    CVも田中理恵だぞ
    えろ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:14

    ジャエロゼッターに改名しろよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:40

    アニメが終わってからスズキとダイハツも参加したんだけど結局サ終しちゃったんだよな……結構好きだったのになぁ……
    ジャイロゼッターを契機に車結構好きになったし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:32

    >>12

    プリウスαとかもなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:37

    >>12

    途中で乗り換えイベントが起きるまでは

    日産GT-R(シュンスケ)とプリウス(りんね)が実在する枠だった


    その他メンバーは全員オリジナル車種だったが、GT-Rは中盤に近藤真彦とレースした後くらいにオリジナル車種に、プリウスは割りとはやい時期にドルフィーネというオリジナル車種に乗り換え


    プリウスとドルフィーネは「状況に応じ使い分けてくれ」的な台詞があったけど、視聴者の知らない内にプリウスは後輩ちゃんの持ち車になっていた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:23

    >>1

    序盤に下乳出したラフな服装で現れて、観ていてどぎまぎしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:53:40

    ジャイロゼッターだしまぁ多少はね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:28

    ジャイロが失敗したのは玩具とゲーム自体の出来が
    ゼツボー的に酷かったからで、アニメには罪はないぞ。
    玩具とかマジでこれが21世紀の変形ロボの玩具か?ってレベルで酷いから。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:57

    >>20

    ガワをガバっと外すからロボットのスタイルが良いってのは面白いと思った

    ・・・けどガワが無いにしては可動域が狭かったのもアレな所

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:49

    凄かったな平日の6時くらいに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:17:30

    ゲームだと沙斗理ちゃん(メガネの娘)が乗ってたアヌビアが結構強くて愛用してたな……
    あと小学生の軍団の中に一人だけ女子高生が居るのエッチじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:14:53

    すごかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:21:06

    ちょいエロもまあコンセプトの一つだったしね
    この子が好きでした

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:15:57

    えろいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:52:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:01:54

    >>25

    俺がこの時代の小学生だったら絶対この人で精通してたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:40
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:37

    >>24

    精神年齢はそれより下だから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:02

    設定は悪くなかったんだけど上の事情に振り回され過ぎた作品と言う印象がですね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:34

    嫌いなキャラはほとんどいなかった
    その辺はちゃんとジャリ向けのロボット番組してたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:56:54

    >>17

    シュンスケはGT-R→Zじゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:49

    懐かしいなDSのポケモンもどき持ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:32

    なんかフィギュアのおまけにアレなブロマイド付いてたらしいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:39

    主題歌近藤真彦?うろ覚え

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:48:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています