不思議やな 悪魔王子のガルハー覚醒は割と受け入れられたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:16

    龍星のガルハー覚醒は微妙な反応が多いのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:26

    自前と借り物じゃ扱いが違うのも当然だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:46

    龍星とガルシアに碌な繋がりがないからスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:58:02

    あんたは楽になったらいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:06

    蛆豚うんこが散々愚弄して見下してた相手の力でイキるのと曲がりなりにもガルシアクローンの悪魔王子の心臓覚醒じゃそら違うわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:04

    むしろ悪魔王子覚醒は既定路線だよねパパ
    というか未だにあんな扱い辛いチートパワーを龍星に付けたのか分からないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:39

    虐げられてきた存在が自分の力で窮地を脱するのと実力で勝てなかった雑魚が借り物の力に助けられるのじゃドラマ性が段違いだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:30

    勝ったらガルハーのおかげ 負けたら本人の実力不足って主人公として致命的だと思うんだよね オーエン戦みたいに心臓パワー使わずに勝つバトルが見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:39

    悪魔王子覚醒してなくても強いスからね…これは差別ではない差異だ
    でもワシは最近の龍星の戦いは好きやでっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:41

    まず自分の心臓と他人の心臓じゃ大違いなんだ
    ルーセーと28号が親友で心臓を託したとかでもない限りダメだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:53

    せめて龍星と28号の間にキー坊ガルシア並みの繋がりがないと話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:12

    >>1

    こんなやつを助けるガルシアは聖人を超えた聖人だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:51

    ただガルハーなかったらとっくにパワーインフレに置いていかれてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:15

    お互いに心臓パワー全力解放した龍星VS悪魔王子が見たいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:29

    >>14

    置いて行かれるも何も最初からついて行けてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:34

    第二次ドラゴン・ラッシュは荼毘にしないで龍星の素の実力の勝ち抜きの当て馬ぐらいにしてよかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:36

    >>16

    ウム…修行して追いつこうにもトップ層は次元が違うんだなァ

    まあガルハーで強化のが主人公としては駄目だと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:51

    >>13

    まてよ 28号が助けたいと思ってたのは重機ちゃんでこいつじゃないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています