どうしてブロッコリー揚げないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:33

    美味しいのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:44

    クソ不味そうなのによくやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:00:44

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:08

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:26

    て、天ぷらじゃダメなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:35

    ほう料理上手さが見えてますね…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:15

    よしっリュ蛆のバズレシピで作り方を確認してやったぜ
    これで俺の晩御飯も決まりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:05

    ムフフ、ブロッコリーの天ぷらを塩で食べるの美味しいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:06:14

    ブロッコリー農家だかが公開してたブロッコリーのめんつゆ揚げ美味いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:08

    はいっ明日の献立確定
    ぶっ作ります

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:42

    ブロッコリーの天ぷらはホクホクしてて美味しいのん、塩がウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:25

    なんでって…ヘル・シーなのが取り柄なのにそれ殺したら意味ないからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:50

    ブロッコリーを一口サイズに切ってやねえ
    ニンニクの効いた唐揚げ粉で揚げるとウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:56

    しかし…揚げ物は死ぬほど面倒なのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:05

    なんでって一人暮らしで揚げ物とかやりたくないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:16

    おそらく片栗粉を使っていると考えられるが…
    作り方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:05

    蕎麦屋でブロッコリーの天ぷら出てきてなんじゃあこの天ぷらはってなったけど滅茶苦茶美味くてびっくりしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:09

    オリーブオイルで焼いて塩で味付け
    チーズで蒸し焼きするチーズブロッコリーも
    とても美味しかったのん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:13

    薄めかつ満遍ない衣が着いた見事な揚げ物を平日に作るとは見事なお手前や……恐らく相当な料理上手と思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:49

    作るのはいいけど油の片付けがめんどいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:28

    ブロッコリーオンリーのレシピ本が出るとか聞いたんスよ

    異常ブロッコリー愛者っぽい>>1は買うといいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています