だけどね 本当はオレ……ヒロインは”味方陣営”よりも”敵陣営”にいるのが好きなタイプなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:59

    ”志を同じにし、苦楽を共にして肩を並べて戦う”や
    ”帰るべき場所でずっと想って待ってくれている”のも好きだけど

    ”依って立つ場所も、哲学も在り方も違ってて、出逢えば真っ先に殺し合う”方が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:01

    そんな相手とふとした日常の一コマ、街中で出会って
    何の気なく語らってから
    戦場で再度出会って殺し合いたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:34

    ウム……最後の最後に行きつくとこまで行って残った方が託されたモノを胸に生きるのも
    物語中盤~終盤に道が交わって一緒に歩んでいくのもどちらもいいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:08

    バチバチに敵対して殺し愛なのもええけど、相思相愛なのに所属陣営が敵対してる悲劇もウマイで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:14

    何なら全ての元凶倒したあとで今後の世界の行く末をかけてヒロインと一騎打ちしたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:57

    道が交わるタイプでも最後まで平行線なタイプでも良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:06:51

    ずっとバチバチなのもええけどねぇ

    和解イベント挟んでくっつかせないまま自然にイチャコラせるのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:05

    >>5

    ワ…ワシこのヒロインに心当たりがあるんや

    うちはサスk

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:28

    お互いの素顔を知らずに戦ってて
    戦場以外の場所でそうと知らずに会って仲良くなるのもおいしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:28

    殺し合うだけなのにヒロインと言えるのか教えてくれよ
    いまいち良さが分からないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:44

    もしかして少年漫画のライバルキャラってヒロイン適正高いんじゃないっスか?
    急げっ TS・ラッシュだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:37

    この手のヒロインには致命的な弱点がある
    偶然分かたれた悲劇とか洗脳とかじゃないと「それライバルキャラでええやん…」ってなるのと
    やりすぎると単なる外道になることや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:55

    >>10

    シンプルに考えれば単に最初は険悪な者同士が

    徐々に相手への理解を深めていくというよくある構図の下地だと思われるが……


    その後普通に惚れた腫れた言い出すのも

    相手を理解しながらも戦い続けるのも単に好感度が高まって起こるイチャラブのバリエーションでしかないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:56

    これ系だとロボット物が真っ先に思い浮かびますね
    イカついクソデカロボをやっとの思いで倒したら中から先日街中で出会った一目惚れしたあの娘が出るんだ
    まあ主人公が殺したんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:56

    ヒロイン「主人公を操って世界を破滅させたいと思う反面…なんでもいいから主人公とイチャつきたいという衝動に駆られる あっ計画が一発で壊れたっ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:22

    うーっ 戦う理由が消えてしまって
    戦ってた頃はあんなにペラペラ煽り合ったりしてたのに
    今は何喋ればいいかわからなくてぎこちない二人を見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:28

    >>1

    しゃあっマックス・ミリア!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:23

    スピリット……サークル………

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:19

    頭の中に妄想はあるけど具体的な作品が思いつかないのは俺なんだよね
    とりあえず最後まで憎まれ口は変わらないのに言の葉に込められたニュアンスが全く違ってくるといいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:13

    しゃあっエス・デスっ!
    理想的な敵ヒロインなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:38

    >>1の条件を満たしてるか知らないが殺し合うヒロインなんだァ

    まあ一時期馴れ合ったりもしたけどな

    最終的には全部ぶち壊して決別したからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:20

    ぐるる…悪女っぽいヒロインが主人公を利用しようとして逆にベタ惚れするのがいい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:00:44

    フォウ・ムラサメ・・・
    ララァ・スン・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:27

    それは紅花赤焔以外のエーデルガルトのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:02:35

    忍…者と…極道…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:37

    最強の敵側ヒロインとして
    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:44

    いいんですか?
    敵対メインヒロインよりも味方サブヒロインの方が人気になってしまっても

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:28

    >>29

    灘神影流“ヒロインすべり”があるからなんとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:13:34

    >>23

    ふぅん つまりこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています