あんたは相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:54

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:47

    せやなっ今んところ戦績が気球だけやもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:06:14

    戦績がショボいを越えたショボい
    しゃあけど ガチの実戦に出ないことに越したことはないわッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:32

    逆になんで気球落とす程度でこいつ出したんスかね...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:20

    >>4

    なんでってUFOかと思ったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:34

    昔…?って言おうとしたけど試作機が1990年で量産一号機が1997年だと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:30

    >>4

    気球が浮いてる高高度での飛行性能が1番高いからみたいなことを聞いたっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:07

    スラストやん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:14

    後世に与えた影響力や技術はむちゃくちゃデカいからマンペイライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:33

    今でもトップクラスに強いと思われるが…
    しゃあけど愚弄される理由も分かるわッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:46

    実戦なんてもんないに越した事ないやんケ、なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:23

    >>7

    高高度は結構難しいから気球を落とすのも楽ではないと言われて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:48

    >>8

    あわわお前はリデコでいっぱい出た奴!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:11

    >>4

    ウム…

    ほんとならf-15cが妥当だけどアメリカ本土防空(特に東海岸)についてたf-15cはみんな引退したからf-22を使わざるを得なかったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:29

    >>2

    待てよ対地ならシリアにも参戦してるんだぜ

    ◇この航空支配戦闘機の名は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:02

    ??? あのう戦果出せる環境作りましょか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:53

    後任はNGAD(次世代航空支配戦闘機)が務めるからマイ・ぺンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:10

    なんか60mとかある普通の気球の3倍近い大きさだったらしいから出動するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:42

    誰も挑んでこないってことは強いってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:18

    中国で消費すればええやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:20

    どけF-22 合衆国主力ステルス戦闘機の座は俺がいただく

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:42

    >>19

    生産数も加味したらまともな比較対象が後継機だけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:57

    🇺🇦上空で露西亜軍機と戦って欲しいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:20

    >>21

    あわわっお前は世界各国で採用されているステルス戦闘機

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:29

    >>21

    爆死計画だと思ったら案外成功してF-22を食いつつあるのはルールで禁止スよね

    今後のブロックでF-22の基本的なロードアウトと同じくサイドワインダー2発とAMRAAM4発積めるようになるんだよね 強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:33

    >>21

    (F22と比較して)純粋な空戦能力意外優秀なポストベストセラー機やん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:48

    F-35シリーズには革新的な長所がある
    それはB型が「超音速マルチロールステルス機を強襲揚陸艦や軽空母で使えるようになった」という点や

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:30

    昔はこんなこと言われてたのになぁ(右下)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:03

    定期的に塗装を塗りなおしてると聞いたときは驚きましたよ
    まぁF-35もマスキングテープみたいなのを張り替えてるし、レーダ自体が半年で換装されるらしいんだけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:38

    >>25

    昔は典型的な炎上計画だったのになぁ お前は成長しないのか 今はB型もわーくにで導入してるんだぜ

    米国の底力を感じますね

    まぁトマホーク爆買いしたり状況が切迫を超えた切迫してるからなんだけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:21

    とにかくF-22は競合機がいなかった昔は敵なしの危険な戦闘機なんだ
    今は無理です
    数十年単位で改修もありませんでしたから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:25

    なんだかんだ言いつつ各国の発表するステルス戦闘機がF-22とどこかしら似通った姿形をしているのはもしかしてF-22がすごい戦闘機という証明なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:25

    >>32

    はぁっ、それおかしいだろアメ公の犬ップ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:38
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:40

    本気のラプターが出てくるような自体なんて来てほしくないヤンケ
    一生気球落としててほしいヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:20

    >>1

    スタースクリームやん 元気にしとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:46

    聞いたことがあります 第一次大戦の時も気球が使用されその撃墜は航空機の任務だったと
    おそらく歴史は繰り返すと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:11

    運用開始から数えても10年ぐらい頂点の座に君臨してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:25
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:34

    >>23

    NATO加盟国や日本にすら輸出してない虎の子戦闘機をウ・ロ戦争に投入するとか

    NATO軍とワルシャワ条約機構軍の全面戦争待ったなしの状況だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:19

    >>38

    おまけに航空機にロケットを積み始めたのも当初は機銃の効果が薄い気球や飛行船を撃墜するのが目的だったんだよね すごくない?

    おそらくこれが本来あるべき姿だと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:28

    >>16

    やめろ やめてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:08

    >>41

    ワルシャワ・・・?

    🇵🇱「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:39

    >>21

    昔はポンコツ失敗作扱いだったのになぁ

    お前は成長しないのか、今ではなんかもう西側は全部コレでいいんじゃないスか状態なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:59

    >>28

    な、なんやこの特定アジアだのキムチイーグルだのと臭い文言は(ギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:21

    >>33

    全部合わせたら円卓の騎士~サッカー代表選抜作れるやつやん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:44

    F-22不要!このSM-3さえあれば良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています