キー坊はこう言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:19

    実際美味しそうなメニューだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:45

    しゃあけど一日このメニュー六回はキツくないスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:05:57

    調味料があればね
    調味料がね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:34

    味付けしてれば美味しいよね
    まともな味付けしてればね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:11

    さすがに塩くらいはふってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:14

    ガルシア28号に渡してた時にもちろん味付けなしって言ってるからいつも味付けなしなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:01

    再現動画みても特に美味しくなさそうなんだよね

    凄くない?


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:08

    キー坊馬鹿だから塩もダメとか思ってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:45

    白身焼きにする時に外した「卵黄」
    どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:49

    味付けなかったら野菜スープじゃなくて温野菜じゃねぇかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:42

    >>7でも言われてるけど栄養バランス的に卵黄食わない意味が分からないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:47

    やっぱりキー坊はここまで炭水化物避けなくてもいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:39

    炭水化物も脂質もない こんな食事続けてたらおそらくすぐスタミナ切れを起こして風邪をひくと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:53

    >>12

    余分なエネルギーは修行で消費するしガッツリ食えばいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:07

    ファイターじゃなくてビルダーの飯なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:11

    ビルダーだってコンテスト前くらいしかこんな食事しないんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:49

    塩分も一日の最低限しか摂取していないと思われる
    そんな飯が美味しいわけあるか えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています