ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3156層

  • 1ひりゅー23/02/14(火) 20:10:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3155層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1597768/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2ドッペル仮面23/02/14(火) 20:13:54

    立て乙だ
    ときめき泥棒か
    勉強になるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:28

    たて乙
    報恩くんの大剣はそういうのになるかと思ったが、別にそんな事はなかったな
    というかそういう「その武器しか使えなくなる」武器って本当に使ってる人居るの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:45

    鮭を食え
    【恐怖!バレンタインに鮭を配布する半魚人面魚】

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:45

    >>3

    武器じゃなくて魔術や異能ならそこそこ見るかな

    水使いちゃんやテンド君がそうだね

  • 6ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/02/14(火) 20:16:03

    おつおつー
    ときめき泥棒はあんまり参考にしなくてもいいんじゃねぇかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:37

    ふふ…出来た
    【ペンギン型のチョコを作った】

  • 8報恩の両手剣使い23/02/14(火) 20:18:10

    むっ!たて乙だ!

    なんか大量に貰ってしまったな…ハハハ…

    【チョコでいっぱいになった紙袋×4を持って困ったように笑う】

    【本人は知らないがこの内dice1d100=53 (53) %が本命チョコである】

    >>3

    そもそもあれは擬術師殿の魔法で一時的にあの姿になっていただけで普段は物言わぬ大剣だしな

  • 9撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 20:19:09

    立て乙だ
    贈り物をし合う日……いい行事だな
    故郷じゃあ考えられなかった
    【バレンタインについての認識が未だにちょっと違うままなのはこの男〜!】

  • 10ドッペル仮面23/02/14(火) 20:19:21

    >>6

    なるほど

    参考にならない情報だったか

    掲示板は手を伸ばさなくても

    情報が手に入るが見極めが難しい

    おもしろいから見るが✌️✌️

    【無表情無感動】

  • 11酒ドパドパ鮭23/02/14(火) 20:20:25

    >>4

    ありがとう、美味しいよ【もっしゃもっしゃ】

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:50

    前スレ>200

    い、いただきます…うわうっま…金取れるはこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:07

    と、共食い

  • 14竜の古代野生児23/02/14(火) 20:22:47

    がう…。た、タテオツ。チョコレイト。

  • 15報恩の両手剣使い23/02/14(火) 20:23:36

    >>14

    む、チョコが欲しいのか?

    はいどうぞ

    【チョコを差し出す】

  • 16ドッペル仮面23/02/14(火) 20:23:50

    >>14

    ほしいのか?

    チョコをやろう

    【街のチョコレート屋で買った普通の市販チョコ】

  • 17甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 20:24:12

    立て乙ダ!

    >>8

    …………罪作りな男だナ…

    【ジト目】


    >>4

    ありがとうナ!やったー晩ごはんは刺身ダ〜!

    【生鮭を一尾貰い、スキップしながら厨房に駆け込んでいった】


    >>14

    キミもチョコいるカ?

    【虹色の板チョコを渡す】

  • 18撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 20:24:15

    >>12

    そうか?それは良かった

    ……将来は店でも開こうかな?なんてな


    >>14

    食べるか?

    【自作の包みを開いて渡す】

  • 19女竜騎士23/02/14(火) 20:24:19

    立て乙だよ
    まだあるから割ってもっていっていいよ、ルビーチョコ
    【チョコレート火山から冷やしたて直送、みためはピンクの塊】
    (※検索してみたら板チョコくらいで1200円もしたのでびびった)

  • 20剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 20:24:22

    梓弓「…大丈夫かな……?」
    剣魔嬢「信じましょう?あの人は強い。貴女だって知ってるでしょう?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:24

    >>14

    これいるかい?

    【ペンギン型のチョコを渡す】

  • 22黒檀の魔女23/02/14(火) 20:25:03

    スレ立て、お疲れ様


    >>4

    ありがとう

    今日の夕飯に使わせてもらうわ

    【酒を受け取った】

  • 23竜の古代野生児23/02/14(火) 20:25:18

    >>15

    >>16

    があ。ありがとう。

    【甘い味は大好物。満面の笑みで平らげた】

    ち、チョコレイト。

    【冒険で取ってきたというカカオを差し出した。狩りは得意】

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:20

    🐚〜♫🌙
    【ウタガイが夜の歌を歌っている]

  • 25ナハツェーラー◆8hnJX5WF5M23/02/14(火) 20:26:40

    >>10

    そうねー、掲示板は嘘が嘘でも許されるから

    >>14

    あらオジョーちゃんチョコ欲しいのぉ?なら自分もあげんね

    【適当に持っていた板チョコを渡す】

  • 26報恩の両手剣使い23/02/14(火) 20:26:48

    >>16

    ドッペル仮面殿に…

    >>20

    君達も、チョコをどうぞだ!頑張るんだぞ!

    【無差別チョコ配りお兄さんだ】

  • 27まるぺんちゃん23/02/14(火) 20:27:15

    \ぴいー/
    【クッションの上で弾んでる】

  • 28サッカー妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 20:28:41

    うおおおおおお!
    『ノリの産物!エンタメ!アーーームド!!!』
    『シェルビットバースト!!!』

    【妹の強烈なシュートはサッカー少年を吹き飛ばしゴールネットへ突き刺さる】

    33点目ぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:35

    >>27

    今日はバレンタインだからね

    どうぞ…

    【ペンギン型のチョコを渡す】

  • 30ドッペル仮面23/02/14(火) 20:29:37

    >>19

    ルビーチョコか

    ピンク色は初めて食べる【もしゃ】


    >>23

    カカオか

    実がつまってるな

    ありがとう

    【カカオをなでる】

    【宝石のように少しキラキラし始めた】


    >>26

    ありがとう

    ギルドにいると持ち物が増えるな

    怪奇現象だ【ドッペルジョーク】

  • 31ひりゅー23/02/14(火) 20:29:41

    >>24

    ひーりゅりゅー


    >>27

    【つんつん】

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:06

    たておつ?です
    私の国は食事が可能な方はごく僅かだったのでこう言った行事はなかったですね。
    【腕を縫い付けてもらった青年】
    えーと……登録は受付……職員の方はいらっしゃるでしょうか……?

  • 33まるぺんちゃん23/02/14(火) 20:30:26

    >>29

    \ぴ?/

    【チョコと見つめ合う】

  • 34甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 20:30:27

    >>23

    おぉ…でっかいカカオ…!ありがとウ!

    【嬉しそうにバッグにしまう】

  • 35ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/02/14(火) 20:30:58

    はーい受付こちら

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:39

    >>35

    えーと……登録したいのですが必要なものなどはあるのでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:45

    >>31

    🐚〜♪♫

    【ひりゅーとデュエットし始める】

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:29

    >>33

    ふふ…仲間が増えたね

    でも食べないと溶けちゃうよ…?

    【見つめ合う光景に微笑む】

  • 39使い魔吸血鬼23/02/14(火) 20:37:09

    立て乙🩸
    流石の我も今日は狙いを定めたぞ
    【チョコ売りのバイトに誘われたが蹴ったらしい】

  • 40ひりゅー23/02/14(火) 20:37:48

    >>37

    ひりゅーりゅりゅー

    りゅーひりゅー

    【いっしょにおうた】

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:49

    ッカア〜〜〜〜!
    どこもかしこも甘ったるい匂いに満ちてんよ〜〜〜!
    鮭をやけ食いするしかねえぜ〜!

  • 42ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/02/14(火) 20:38:11

    >>36

    登録用の書類を書いていただければ大丈夫でーす

    こちらにご記入ください!

    【登録用紙を渡す】

  • 43まるぺんちゃん23/02/14(火) 20:38:53

    >>38

    \ぴっぴっぴ/

    【周りを跳ね回っている。仲間だと思ってるみたい】

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:58

    【チョコの弾丸で射的してるモブ】

  • 45竜の古代野生児23/02/14(火) 20:40:17

    >>30

    輝く!

    【驚いている】

    >>34

    どういたしまして。

  • 46剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 20:40:39

    >>26

    剣魔嬢「あら?ありがとうございます」

    梓弓「あ…ありがとう、ございます…」

    【そのまま彼女たちは禁足地への転移門を見つめ続ける。彼を待って】

  • 47騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 20:40:54

    たて乙

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:07

    >>44

    3等の板チョコ1ダースね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:12

    >>42

    なるほど……ありがとうございます

    【登録用紙に必要事項を記入】


    あぁ……チョコレイトの香りがする……

    食べれないのが辛いですね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:30

    ふふ…このts薬を使って女になってモテない男共にチョコを渡してやるぜ…後で俺が本当は男だって知ったらどんな顔するかなァ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:30

    >>40

    🐚〜♫🎶

    【最高潮の雰囲気となって歌う貝】

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:30

    >>43

    ドロ…

    【しばらくするとペンギンチョコは溶け始めた】

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:15

    >>45

    ふふ…驚いたかい?俺も驚いた

    ドッペルくんが餅を捏ねたらクリスタル騎士メカゴーレムが生まれるんだ

    カカオくらい光るさ!


    >>52

    あっ

  • 54ひりゅー23/02/14(火) 20:43:15

    >>51

    りゅーりゅりゅー

    ひりゅーりゅひりゅー

    ひりゅひりゅー

    【くらいまっくす!】

  • 55中級試験◆CUGdkMBi2o23/02/14(火) 20:45:08

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【…しかし、何故か少年は痛みを感じることは無かった】
    【恐る恐る目を見開くと、彼の目の前には、1人の女が立ち塞がっていた】

    「…遅くなってしまい申し訳ありません、レイザー殿」
    「…!」
    「…今から少し冷えますよ」

    【先程まではぐれていたはずの”皇女”は理性無き獣相手であれど、その姿勢を崩すことなく歩み始めた】
    「”アブソリュート・ゼロ”」
    【白く細い彼女の指が、氷のレイピアを振りかざす】
    【その刹那━━迷宮の中は吐息が白に染まるかのような冷気に包まれ、獣はたちまちその冷気に取り込まれていく】
    【皇女は黄金色の瞳で凍てつく獣を見つめ続け、その動きが止まったのを確認すると同時に、氷塊ごと獣をバラバラに切り裂いた】

    「…討伐完了、ですね。レイザー殿、お怪我は?」
    「えっ!?へっ、あっ……だっ、大丈夫…です…」
    「それは何よりです」
    「……先程の獣はだいぶ消耗していたようですね。レイザー殿、もしかして貴方が…?」
    「あっいやその…ぼっ……ぼくは…時間稼ぎしか…」
    「…いえ、貴方がそうしていなければ、私は奴を倒すことに手間取っていた事でしょう。本当に感謝致しますよ、レイザー殿」
    「…………いや、僕こそ…その……」
    「…?」
    「…あっ、あり…ありがとう……ござい…ます…僕…少しだけ変われた気がします…」
    「…そうですか。それは何より」

    【少年は、決していつもギルドで名をとどろかせるような強者では無い。どこにでも居て、いつの間にか消えているようなただのモブに過ぎない】
    【それでも、少年はどこかそんな自分に自信が芽生えているような感覚を感じた】

    【━━これは、そんな1人の少年が少しだけ主人公となり、どこにでもいるような中級冒険者となるまでの物語である】

  • 56サッカー妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 20:45:58

    33-4で勝ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:36

    >>56

    なんでや!トラ関係ないやろ!

  • 58まるぺんちゃん23/02/14(火) 20:46:42

    >>52

    \ぴぴー!/

    【右往左往】


    >>38

    \ぴいぴい/

    【何かを必死に訴えている】

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:56

    >>54

    🐚〜♪!!

    【さらに歌う貝】


    ゴトッ

    🐚… zz

    【歌い終わると貝は疲れたのか眠り始めた】

  • 60仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/02/14(火) 20:47:06

    たておつだよぉ

    やぁ、どこもかしこもチョコレート尽くしだねぇ


    >>51 >>54

    【ゆらゆら揺れながら聴いている】


    >>56

    ……容赦ないねぇ

  • 61報恩の両手剣使い23/02/14(火) 20:48:41

    しかし…たくさんチョコを貰えるのは嬉しいがこれだけ貰うとホワイトデーのお返しが大変だな

  • 62サッカー妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 20:48:53

    >>57

    なんか半身が疼くね…


    >>60

    どやぁ…

  • 63雪猫23/02/14(火) 20:49:16

    >>58

    ふなな


    >>52

    ふぅー

    【ちょっと冷たい息で冷やす】

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:50:09

    >>58

    あらら…溶けちゃったね…


    これで元気出して…?

    【慰めるために飴玉を用意する】

  • 65ひりゅー23/02/14(火) 20:50:36

    >>59

    ひりゅー ひーりゅりゅー

    【ありがとー】

    【そっとなでてそばにどんぐり】

  • 66贄の娘23/02/14(火) 20:51:35

    立て乙です
    摂理さんも女竜騎士さんもありがとうございます、こんなものしか返せませんけど
    【火竜火山温泉洞で拾ってきた温泉卵を渡し、幸せそうにチョコレートを齧っている】
    (※寝落ちしてた……ごめんなさい)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:49

    ギルドストアの店員ちゃんにチョコを渡して貰った!!!はいミッションコンプリート!!!!!!

  • 68撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 20:53:37

    >>61

    ホワイトデー、というのは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:54:09

    >>65

    🐚… ペロッ

    …zz

    【どんぐりに気付き起きたウタガイは舌でドングリを食べた】

    【そしてまた生け簀の中で寝始めた】

  • 70甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 20:55:06

    刺し身美味しイ!

    【鮭の刺し身に醤油をつけて食べてる】


    >>50

    色々やめとケ…報復で酷い目には会いたくないだろウ?

    【タコの触手を伸ばして軽くハリセンを入れる緑ローブ】


    >>68

    バレンタインから約1ヶ月後にあル、主にお返しを渡す日だナ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:21

    >>63

    【ペンギンチョコは半分くらい溶けたが形は保っている】

  • 72報恩の両手剣使い23/02/14(火) 20:57:10

    >>68

    ホワイトデーというのはバレンタインから一ヶ月後にある記念日だ!ざっくり言うとバレンタインにチョコをくれた人にお返しをする日だな!

    ちなみにホワイトデーのお返しはバレンタインに貰った物の3倍の価値の物を渡すのが礼儀らしいぞ!

  • 73まるぺんちゃん23/02/14(火) 20:57:11

    >>64

    \ぴいー/

    【ひしっとしがみつく】

    【チョコレートのように溶けちゃわないか心配になったみたい】



    >>63

    >>71

    \ぴ?/

    【ようやくお菓子だと気付いて食べにいった】

  • 74撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 20:58:38

    >>70

    >>72

    お返しもあるのか……ううむ、今日はずっと交換してばかりだったからなあ。ある意味互いにお返しも済ませてしまっているような気がする

    ……ふむ。今日作ったものの三倍ぐらい手が込んだものをまた配ればいいか

  • 75スイーツ術師23/02/14(火) 20:59:55

    あーわたーしのチョコはお返しふよーですます

    どーしても気になるならフェアリー·シュガーさんでお菓子買ってあげてくださいねー

    >>74

    3倍はわりと冗談でいわれますですよー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:41

    >>73

    あ…気づいたんだね

    でも元気になってよかった

    【少し拍子抜けたが安心した】

  • 77贄の娘23/02/14(火) 21:00:51

    >>74

    えっ、あんなに綺麗なお菓子の3倍……?

    【想像がつかなかったらしい】

  • 78妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 21:01:05

    >>72

    ふええ…こんな大事な気持ちをもらったのに3倍なんて…


    親で賭けたら3倍なるかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:20

    >>70

    いってぇ!?大天才である俺の頭脳に傷がついたらどうすんだよー!

    【一般通過一瞬少女と見間違う程の中性的で華奢な美少年自称大天才クソガキ魔道士】

  • 80報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:03:07

    >>74

    ホワイトデーも頑張らなくてはだな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:22

    さ、3倍……


    …なんか悪いし明日とかに渡そっかな……うんそれが良いな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:30

    >>79

    いたずらの算段を掲示板に流そうもんなら誰かが止めに来ることくらい大天才なら予測しとかんかい

    【うりうりうりうり】

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:36

    >>79

    おー悪くない顔面

    まあ俺らは女難四天王でだいぶイケメン耐性ついてるけども

  • 84撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 21:04:48

    >>75

    そうなのか?

    ……まあ、その時に考えよう。手が込んだものを作るの自体は好きだからな


    >>77

    単純にあれを何重にもしたり……あるいは、口に入れた時の味のバランスまで完璧に調和するように配合してみたり

    あるいは調理自体が難しいような、珍しい原料を使うのもアリだな

    手をかけようと思えばいくらでもかけられる。料理ってのは本当に奥深いよ


    >>80

    ああ。また張り切って腕を振るおう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:10

    まぁ女難四天王には少女と見間違うどころか思いっきり女に間違えられてナンパされる奴とか男にも女にもなれる奴とか美貌だけで人を人格違うレベルまで狂わせる赤髪とか居るからな……

  • 86女竜騎士23/02/14(火) 21:06:33

    3倍は基本的に冗談だよ
    あるいは貰えないからチョコくれっていう人へのカウンター

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:16

    そもそも絶世の美少年で天才のクソガキは魅っくんで足りてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:20

    【なおts薬を使用した所で見た目はほぼ変わらない模様】

    >>82

    や、やめろー!

    >>83

    …?

    【自分の顔面の良さに無自覚ボーイ】

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:32

    このレスは削除されています

  • 90竜の古代野生児23/02/14(火) 21:09:43

    ほわいとでえ。

  • 91変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:09:44

    >>87

    [魅]誰がクソガキだァ!?

    【なお今は異能制御で仮面してるので顔は見えない】

  • 92仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/02/14(火) 21:10:00

    贈る日があるのはいいとしてぇ
    ……それに返す日が別に設けられているのは何となく不思議な感じがするなぁ
    次の年の同じ日に返すなりー、何でもない日にでもお返しするなりすればいいのにねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:19

    魅はアレ天才か?お馬鹿系じゃろ?

  • 94使い魔吸血鬼23/02/14(火) 21:10:19

    ”3倍”に身構えられても困るしな🩸
    ま、そのぐらいの気概を見せてみろ…という事でもあるか【ハードルアゲーノ】

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:38

    みんなココナッツチョコはいるかい?
    【ヤシの木から取ったココナッツを混ぜたチョコを配る】

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:41

    >>93

    わりと紙一重

  • 97贄の娘23/02/14(火) 21:12:11

    >>95

    あ、いただきます

    不思議な食感ですね、これも

    【もぐもぐ】

  • 98変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:12:32

    >>93

    >>96

    [魅]なんで久しぶりに来た途端罵倒されなきゃいけねえんだよ!?

    [貴]ハハハハハ!言われてんのー!バッカでー!【大爆笑】

    [魅]あ!?テメエの方がバカだろナルシ野郎がよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:31

    まあぶっちゃけチョコ交換した上でお返しも交換するのは二度手間感が強いよね
    一方的に送った場合だけで良いんじゃないかな お返しは

  • 100報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:13:36

    >>91

    おぉ魅惚殿!なんだか久しぶりに会った気がするなぁ、元気そうでなによりだ!

    今日はバレンタインだが…魅惚殿はこの日は色々と苦労してそうだなぁ、チョコいるか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:46

    >>97

    まぁあまり見ない組み合わせだからね…

  • 102変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:16:40

    >>100

    [魅]おっ、報恩じゃん!

    へへっ、今年は仮面のおかげもあったのかまだマシな方だったよ。目分量だけどdice1d1500=888 (888) 個くらいで済んだかな

  • 103甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 21:18:22

    >>88

    その顔の良さと体型だと…元に戻った時に『新たな扉』を開く人も出てきそうだナ……

    【呟く緑ローブ】


    >>102

    魅惚さん久しぶリ!ゾロ目で縁起が良さそうな個数だナ…

  • 104報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:18:54

    >>102

    ではこれが889個目だな

    【綺麗にラッピングされた箱を差し出す】

    それにしてもまた大量に貰ったなぁ、変な物は入ってなかったか?

  • 105撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 21:19:00

    一方的に贈られたものは無いなあ
    【そもそも自分から配るのがほとんどだった男】

    ……別に、お返しでなくとも贈って構わんのだろう?
    【開き直った】

  • 106通りすがりの錬金術師23/02/14(火) 21:20:46

    【チョコを配り歩いているが一部の同僚にもうお前でいいよ、声を出さなきゃ女性から貰えた気になると言われている】

  • 107女竜騎士23/02/14(火) 21:21:19

    そこで対抗意識にいくんだ…

  • 108変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:22:28

    >>103

    [魅]久しぶり。…まあ、結構な確率で毒とか薬とか髪とか血とか混ざってるから縁起は最悪なんだけどなあ

    >>104

    [魅]やばいのは皆に協力してもらってまとめて処分したよ。大丈夫そうなのは祖国にでも送ろうかと思ってる

    [貴]自分では食べないんだね

    [魅]ぶっちゃけ食い飽きたんだよな…けど報恩から貰ったのはちゃんと食べるよ。ありがとな

  • 109贄の娘23/02/14(火) 21:23:29

    でもいいですよね、贈り物って

    贈る方も喜んでもらえると嬉しいですし

    >>108

    ……大変な人もいるみたいですけど

  • 110報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:25:13

    >>108

    そうしてもらえると嬉しいな!今年のチョコはかなり力を入れて作ったからな!

  • 111竜の古代野生児23/02/14(火) 21:29:09

    贈り物。すてき。

  • 112変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:29:51

    >>109

    [魅]もう慣れたよ…【遠い目だと思うが仮面をしてるので見えない】

    >>110

    [魅]へへっ、オマエは友達だからなー。友達からのは別だ

  • 113騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 21:31:05

    >>108

    スッ……

    【薔薇型のチョコが入った袋を5個そばに置く】

  • 114甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 21:33:44

    >>108

    ヒエッ…それはヤバいナ…そして流石にものすごい量食べたらそりゃ飽きるカ…では私からは『甘ミカン』をあげよウ!甘くて美味しいゼ?

    【『甘』と焼き印が入ったでっかいミカンを差し出す】

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:02

    >>111

    これいるかい…?

    チョコじゃないけどね

    【ハート型のバッジを差し出す】

  • 116報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:36:06

    >>112

    ハハハ!嬉しい事を言ってくれるな!改めてこれからもよろしくな!

    あぁ、あとこれは貴公子殿達の分だ!受け取ってくれ!

    【追加でチョコを渡す】

  • 117贄の娘23/02/14(火) 21:36:59

    >>112

    あ、あの……温泉卵でよかったらどうぞ

    【ささっと置いて引っ込んだ】

    >>111

    あなたも食べる?

    火竜火山の温泉で拾ってきたの

  • 118黒檀の魔女23/02/14(火) 21:38:07

    お父さん……今頃お母さんからチョコを貰っているのかしら
    【仲睦まじい両親のことを思い出し、頬が緩む】
    【母のことだ、きっと手の込んだ手作りチョコを渡しているのだろう】 
    【母が旅をして得た、各地の珍味を用いたチョコを】

        ゲテモノ
    【各地の珍味を用いたチョコを】

    【そういえば去年は、サナウドリアンデスワームの肉をチョコでコーティングしたものを渡していた、と思い至る】

    【黒檀の魔女の頬が緩む】

    【引き攣っているように見えるのは、きっと気の所為だろう】

  • 119女竜騎士23/02/14(火) 21:38:15

    >>108

    …ケイブリザード兵のテイルステーキで良かったらたべる?

    見た目はワイルドすぎるけど気分転換にはなるかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:22

    冒険者規格外のイケメン慣れしすぎている

  • 121女竜騎士23/02/14(火) 21:38:45

    >>118

    【スクロールの解説を2度見】

  • 122竜の古代野生児23/02/14(火) 21:39:51

    >>115

    があ。可愛い。

    >>117

    美味しそう!頂く、良い?

  • 123黒眼鏡23/02/14(火) 21:40:35

    ……ね、ねぇ!それ、わたしにもくれない?美味しそうなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:26

    ゲテモノ
    愛 を感じますねえ
       \ゲテモノ/
    きっとラブラブなんでしょうねえ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:11

    ルビがおかしくねーかな

  • 126変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:42:15

    >>113

    >>114

    >>116

    >>117

    >>119

    [魅]おっ……ありがとうな。食べる!

    [元]魅惚さんは異能制御しててもモテますねえ………………ご飯……

    [擬]せっかく今日はバレンタインビュッフェに連れてってやったのにまだ食べたりてないのかヤンさん…まあ良い。私たちも貰っていいだろうか?

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 21:42:52

    いつもの装甲ではあの爆炎を突き抜けて硝煙さんへの攻撃を間に合わせる速度が出ませんでしたが…黒騎士鎧の軽さと速さと硬さに救われましたね…げほっ……【肉の焼ける酷い臭いがする重鎧が帰ってきた】
    硝煙さんにまた会えて良かった…
    【大破した黒騎士鎧の一部が皮膚に張り付いて一体化しかけている】

  • 128黒檀の魔女23/02/14(火) 21:43:53

    >>123

    ………えっ?

    サナウドリアンデスワーム肉チョコを?

    【空想が抜けきっていない】

    【バカなこと抜かしてんじゃねえぞ年増】


    >>124

    ……ラブラブでは……あるわ……

    【なんだかんだ母の嗜好に頑張って合わせる父。きっと、愛のなせる技なのだろう】

  • 129贄の娘23/02/14(火) 21:43:58

    >>122

    >>123

    どうぞ!たくさん拾ってきちゃったので……

    【実は岩場の隅っこでお腹鳴らして寝てたせいで欠食児童みたいな扱いをモンスターにされていたのを本人は知らない。

    実際は見通しが甘くて食料持っていかなかったのが原因】

    >>127

    重鎧さん!大丈夫ですか!?

  • 130騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 21:44:02

    医務室ー!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:13

    サナウドリアンデスワーム…セレネリオシアンデスワームの亜種かな?

  • 132医務室23/02/14(火) 21:44:38

    >>127

    【どたどた】

  • 133報恩の両手剣使い23/02/14(火) 21:44:45

    >>127

    帰ってきたか、お疲れ様だ

    それにしても酷い怪我だな、これを使うと良い

    【血にしか見えないポーションを渡す】

    昨日転換殿があの依頼から帰ってきた冒険者の為にと置いていってくれた物だ、浴びるなり飲むなりして使うと良いぞ、自分で使えるか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:54

    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟥🟫⬜️⬜️⬜️⬜️🟫⬛️🟫⬛️🟫⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️🟫⬛️⬛️⬛️🟫⬛️🟫⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫⬜️🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️

    もうすぐバレンタインのフィナーレだ…❗️
    【悪しきチョコ像を急いで完成させる】

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:21

    >>126

    ぎじーとヤンさんは相変わらずだねー

    貴公子は今日デートじゃないんだ?

  • 136仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/02/14(火) 21:45:32

    愛って難しいねぇ……

    【背後で「けれどとっても素敵なんですよー♪」と言いながら押さえつけられている少女(勝手に出てきた)】

    【溜息を吐きながら少女を抑え込んでいる少年(渋々出てきた)】


    >>127

    やぁ、凄い状態だねぇ

    すぐ医務室にー……

    >>132

    対応がはやぁい

  • 137〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/14(火) 21:45:37

    >>127

    共に医務室へ行こう

    ……俺は俺で、やらねばならないことがあるしな

    【宙に浮かせた球状の血界を移動させながら、重鎧剛蛇に応急処置を施す】

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:40

    >>134

    ほう、見物ですね

    どんなものか見せてもらおうじゃありませんか【エア眼鏡クイッ】

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:42

    >>127

    【急いで治癒の湯を沸かす】

  • 140甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 21:46:22

    >>126

    もちろんダ!

    【人数分『甘ミカン』を渡す】


    >>127

    重傷……!

    【回復ポーション大量投擲】

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:44

    >>138

    これは以前チョコで作った悪しきりゅう像の改良版よ!!

    【勢いよく自慢する】

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:02

    (※地味にびっくりしたこと・サナードがテンプレの国一覧に入ってない)

  • 143変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 21:48:33

    >>135

    [擬]分からん。私は先程までずっとデートだったしな。貴公子の方はどうだったんだ

    [貴]ふふふっ………さあ、どうだろうね?

    [擬]なんかウザイなそのウインク

    [貴]えっ酷くない?

    >>140

    [元]やっ、やったあ!あ、あっ、あり、ありがとう…ござい、ます…!

    >>127

    [蛇]おかえ……大怪我!医務室 行け!早く!入院!

    【とりあえず回復ポーションダバダバ】

  • 144贄の娘23/02/14(火) 21:50:13

    (サナードは国じゃないんですよこれが
    セントラリアの国定公園という名の魔境、南にあるっぽいとはされている)

  • 145黒眼鏡23/02/14(火) 21:50:22

    >>128

    なにそれなにそれ……

    >>129

    ありがとう!

    ……おいしい!

    >>127

    お疲れ様……いや、凄い消耗してる……!?

  • 146重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 21:50:45

    >>129

    >>130

    >>133

    >>136

    >>139

    >>140

    >>143

    いや本当に…本当にすごかったです…まだ皆さん戦っているんですが…私はこんな状態になってしまったので撤退してきました…今まで話で聞いたことしかなかった業火女王さんや水晶姫さんともご一緒できましたよ…すばらしい体験ができました…反対に悍ましい旧世界の兵器を目の当たりにしました…【ポーションや治癒湯や血のようなエリクシールを浴びながら医務室へ運ばれていった】

    >>137

    月杯さんもお疲れ様です…!そして…アレにやられた皆さんをお願いします…!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:04

    (元々一過性で生えたダンジョンに近いものですからねサナードは……とはいえテンプレに付け加えても誰も文句は言わないとも思いますが)

  • 148甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 21:53:06

    >>143

    どういたしましテ!


    >>146

    お大事に……!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:29

    >>146

    これで元気出して

    【回復ハーブを混ぜたスープを差し出す】

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:37

    (※あんまりテンプレ肥大化するのもなというのはあったり。サナードいくならじゃあ全知も乗せる?とかどんどん増えそうで……)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:47

    (※うーんテンプレの増量はあんまり…必修化しちゃうから増やしたくない)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:03

    (※今のテンプレですら建てるの結構めんどいからマジでこれ以上増えるのは勘弁やで…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:09

    (まあ「ダンジョンがある世界の掲示板」のテンプレでダンジョンに関係ないものがあまり増えるのもアレですからね……)

  • 154黒檀の魔女23/02/14(火) 21:55:18

    >>145

    サナード国立公園の土壌に生息する、巨大な肉食の蚯蚓よ

    現地の生態系でも上位に君臨する捕食者ね

    母曰く、「肉に独特の風味があって美味しい」んだとか

    ……私は遠慮したけれどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:12

    (※びっくりしたからびっくりしたって言っただけで増やせとかそう言う意図はないっす)
    (※増やすにしても国のことより先にもっと入れるべきことあるでしょ派でもある)

  • 156スイーツ術師23/02/14(火) 21:56:23

    まあ乙女にわーむは厳しいですな、グミでもちょっとだめな人はいそうですー

  • 157女竜騎士23/02/14(火) 21:56:55

    >>154

    ワイルドなお母様だね

    そういうものを食べに行くんだ…

  • 158〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/14(火) 21:57:08

    >>146

    ああ。任せてくれ

    医療班の力を結集して、必ず助けてみせるとも

    【なお、時間巻き戻しを使う都合上このあと月杯は死ぬ】


    (※サナードを生やした者(生やしただけ)としては、最初は本当に一介のダンジョンのつもりだったのでして……)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:51

    (ふふふ……色々と仕様がアップデートされたものの設定が更新されていないギルド施設テンプレ……)

  • 160黒眼鏡23/02/14(火) 21:58:19

    >>154

    【いろいろ察して】

    ……っ、ご、ごめんなさい……ヤな事思い出させたみたい……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:35

    >>159

    (あー…「書いてない」のはともかく「事実と異なることが書いてある」部分だけは修正しといた方が良いかなぁ…)

    (まあそれがどこなのか分からんのやけどな)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:06

    ほーん…悪食礼賛亭に持ち込んだら調理してくんねえかな…
    ワンチャンメニューに既に並んでる可能性もあるか

  • 163剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 22:03:53

    【転移門から撤退し、戻ってきた者が出始め、両名は不安の色を濃くしている】

    梓弓「まだ…戻ってこないの…?」

    剣魔嬢「流石にこれは…大丈夫でしょうか…?」

    >>146

    >>158

    剣魔嬢「すいません。彼方の様子は…自在剣さんの様子は如何でしたか?」

  • 164黒檀の魔女23/02/14(火) 22:04:55

    >>157

    曰く、「旅をする上での楽しみ」だそうよ

    ……これだけ聞いたら放浪魔術師さんと同じ嗜好なのだけれど……


    >>160

    いいえ、そんなに深刻に捉えなくていいのよ……

    私が見せられたのは既にチョコでコーティングされたものだったし

    【なお、後日図鑑で調べて自らの知的好奇心を呪ったのは良い思い出である】


    【喉元過ぎれば大抵のことは良い思い出である】

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:30

    >>161

    (「事実と異なることが書いてある」の部分ですと釣り堀の設定がそうですね。今は女神が万全サポートしてくださるので誰でも利用可能なのですが、テンプレですと以前の通り上級冒険者か専用資格を持っていないとできない扱いという)

    (まぁ設定更新めんどいね)

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 22:06:34

    〜医務室にて〜

    あぁ…しかしこの有様ではチョコを渡すのは…無理か…【皮膚と一体化しかけている黒騎士鎧を剥がそうと掴んで力を込めると】

    えっ【ペリッと剥がれた】

    【重鎧は受動的スキル・脱皮【極小】を会得した!】

    >>163

    自在剣さんですか…彼は…大罪龍さんのパワーのこもった刀やこれまで使っていた刀で活躍活躍&活躍でしたね…私が別れた時点では無事でした!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:32

    悪食礼賛亭で出てくるメニューは本当に奇抜だからね
    こういうとアレかもしれないけど、あそこで使われる食材を見ると「よくこれを調理しようと思ったな?」ってなる
    そして食べて「あれをよくぞこうも美味く……!」ってなるまでがいつもの流れ

  • 168〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/02/14(火) 22:07:59

    >>163

    ランカー級の実力者達の中にあって、一歩も引かぬ見事な戦いぶりだったよ

    俺が見た限りでは、まだ余力を残していたように思えたな

  • 169騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 22:08:54

    ……内気……

  • 170剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 22:09:01

    >>166

    >>168

    剣魔嬢「そうですか…ありがとうございます」

    梓弓「良かったぁ…」

  • 171報恩の両手剣使い23/02/14(火) 22:09:24

    >>166

    【医務室の扉をバァン!と開いて入ってくる】

    【医務室のスタッフさんにちょっと怒られている】

    重鎧殿、チョコを渡すついでに見舞いに来たぞ!

    【チョコを渡す】

  • 172重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 22:19:35

    >>171

    わあいチョコありがとうございます!!

    それではこちらもお返しに…【傍らに立ってるいつもの装甲の格納に手を突っ込み中身からチョココーティングされた金平糖が入った小瓶を差し出す】

  • 173騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 22:20:51

    >>170

    ……チョコいるか?

  • 174観測所より23/02/14(火) 22:24:24

    【先刻龍の食卓山頂にて傲岸龍の反応が消失】
    【それに伴い龍の食卓下層及び中層の魔物達が活性化、現在龍の食卓を探索中の冒険者は注意されたし】

  • 175報恩の両手剣使い23/02/14(火) 22:25:29

    >>172

    ありがとうだ!重鎧殿といえば金平糖だな!

    【受け取る】

  • 176重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 22:25:35

    傲岸さんお出かけかな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:39

    今なら龍の食卓登頂チャレンジができる…ってコト!?

  • 178剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 22:27:05

    >>173

    剣魔嬢「あら?良いのですか?では…あの人に贈る物ほどでは無いですが、試作の中でも良い出来の物を貴女にも。一応持ってきておいて良かったです」

    【剣魔嬢は一輪のチョコレートで出来た薔薇を渡した】

    梓弓「…良いの?ありがとう…。私からも…はい。友チョコ…かな?」

    【梓弓の少女は一つのチョコレート大福を渡した】

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:11

    消失ってことは……死んだんじゃないの~?
    【浅はかなモブ冒険者】

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 22:30:03

    >>178

    ありがとう俺からは何個か作ったこれを

    【ヒイラギの葉の形のちいさなチョコがいくつか入った袋を2人に渡す】

  • 181重引力23/02/14(火) 22:31:33

    立て乙、
    あっちこっちでチョコ渡し、、、やっぱりバレンタインデーに合わせて作れば良かった、

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:39

    知らんのか?いくえふめいは勝ちフラグだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:40

    お出かけ中ならワンチャン依頼先で傲岸龍とエンカする可能性もあるな!こわ〜…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:17

    このレスは削除されています

  • 185煙術師23/02/14(火) 22:34:36

    「どこまで無茶したんですか!寿命を焚べる術式を何度も使って、おまけにこんな重症を負うなんて!」
    はいはい、早く退院してタバコが吸いたいぜ
    「あと10年生きられるかどうかの状態で何言ってるんですか!禁煙させますよ」
    うへえ……
    【入院先で同僚に叱られている】

  • 186剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 22:35:28

    >>180

    梓弓「わぁ綺麗…柊…あの人の家の…」

    剣魔嬢「ふふ…あの人の家名の植物を模したのですね?ありがとうございます。遠慮無くいただきますね?」

  • 187煙術師23/02/14(火) 22:37:46
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:35

    そういえば今日フィオーレちゃんがチョコを配りに来たけど西海岸さんは忙しかったのかな…?

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 22:39:32

    たて乙

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/14(火) 22:40:06

    立て乙です!

  • 191変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/02/14(火) 22:40:24

    [貴]立て乙だよ〜!

  • 192報恩の両手剣使い23/02/14(火) 22:40:26

    たて乙だ!

  • 193女竜騎士23/02/14(火) 22:42:31

    立て乙だよ

  • 194贄の娘23/02/14(火) 22:43:19

    立て乙です

  • 195死不能の“銀”23/02/14(火) 22:43:48

    立て乙

  • 196苔猫(鈴)23/02/14(火) 22:44:34

    もにゃん

  • 197重引力23/02/14(火) 22:45:35

    立て乙、

  • 198剣魔嬢・梓弓の少女23/02/14(火) 22:46:43

    剣魔嬢「立て乙です」
    梓弓「立て乙、かな?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:51

    >>188

    有能な魔女はこういう日は忙しいからね

    おまじないに薬に厄モノの対処とか依頼が舞い込むんだって

    知りあいの魔女の話だけど

  • 200ぎゃーすか23/02/14(火) 22:47:25

    ぎゃーっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています