記憶を失い改心した悪人には裁き不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:12:02

    もはやその悪の人格は死んでいるのだから罪を問う者こそ悪として裁かれれば良い!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:09

    嫌でも悪としての記憶を甦らせてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:33

    いいんですか?記憶が戻ってしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:02

    >>2

    >>3

    ふんっ 光を得たお前にはまだやることがあるだろうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:00

    消え失せろっ!!ボク自身の闇よっ!!!
    よしっ改心してやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:19:57

    分かりました…裁く代わりに主人公にネチネチ言わせます

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:20

    >>6

    実際実行犯たる悪人格は死んでるのに無関係な人格の人にそこまでネチネチ言うのクズっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:15

    遠野…英治…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:22

    >>5

    お前に関しては大体の悪事が表主導だろうがえーーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:26

    >>7

    灘真影流マジックよ

    主人公の人気を荼毘に臥す代わりに改心したキャラの印象を良化させる技が幾つかある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:45

    >>5

    >>8

    頼むから死んでくれよあんたらウザいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:29

    >>7

    >>10

    怒らないでくださいね?

    記憶喪失や人格が変わったからって実行犯なのには変わりないのに都合よく自分の罪忘れて平穏に暮らしてるクズじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:30

    なんかそういう漫画あったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:09

    人として全うな倫理観を持たせてからねぇ 過去の悪行と人格を思い出させて罪悪感でカリカリに焼くのも美味いで!
    ライナーを見てみぃ 美しさの余り作者のカキタレと化しとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:56

    殺した人達の為にも生きて償うなんてなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:08

    償いなんて求めないしもう今すぐ死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:24

    復讐するためにわざわざ思い出させるみたいな話は聞いたことあるような気もするっスね
    具体的な作品命を知ってるマネモブは教えてくれよ
    このアウトラインに沿ってれば良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:21

    現実で記憶がとんだ殺人犯とかいたらどういう扱いになるんスかね?
    心神喪失で減刑とかされるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:51

    >>13

    しゃあっ 君が僕らを悪魔と呼んだ頃!

    ラストのタイトル回収が見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:31

    多重人格は実際精神判定されれば無実になったんじゃなかったスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:46

    >>18

    そういう頭いかれたやつは心神喪失で無罪になることはあるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:39

    >>18

    記憶とんだ原因にもよるっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:21

    俺なんて記憶を失った敵とボボパンして結婚する芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:47

    >>18

    意図的に記憶が飛ぶよう薬品を意図的に飲んだ場合なんかは計画性ありとして減刑はないっスね

    とはいえ近年は心神喪失の減刑が通っても無期懲役クラスの入院や拘束がされるんやけどなぐへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:27

    でもガチで記憶が飛んだ犯罪者だったら本人にとっては何も覚えてないのにいきなり
    「お前は極悪人なんだ 一生塀の中なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」って言われるってことですよね
    こ…こんなの納得できないってことで反抗するやつが出てきてもおかしくないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:58

    >>25

    己の悪因悪果を恨め

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:57

    >>5

    よし自身の闇に全ての罪を押しつけてやったぜ

    これで俺も許された

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:51

    全ての記憶を無くして慎ましく農民として生きてるんだよね
    なのにコロそうとするなんてレッドフード酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:05

    ムフフ…恋敵を排除するのん

    世間からのバッシングを苦に母親が自○して流石の異常者も記憶がバーストしたんだッ

    どわーっ運命の人が逢いに来とるやん!はよぅ記憶戻せや!

    どやっこれが“異常者の愛”やで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:48

    やっぱり刃牙のドリアンみたいに記憶と一緒に正気も失って施設送りくらいがちょうどいいよね パパ
    別人として第二の人生を・・・みたいな展開だと流石にはぁ?ってなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:28

    >>28

    許せなかった…これがバットマンの映画だなんて…‼︎‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:42

    仮に無罪としても生涯監視対象くらいにはなるべきだよねパパ
    エグゼのDrリーガルも記憶と人格吹っ飛ばされて更生扱いされたけど再び科学省にぶち込まれたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:52:38

    それは「君らが僕を悪魔と呼んだ頃」を言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:43

    >>25

    昔のお前はそんな理不尽を他人に強いた蛆虫なんだ 今度はお前の番なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:33

    いいや記憶を取り戻して裁かれることになっている
    赦しは閻魔様に乞えってんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:55

    記憶を失った敵女幹部を匿ってボボパンするのもええけど正式に結婚するのも美味いで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:54

    >>23

    ハーッ扇よしねッ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:55

    記憶失ったメスブタが最終的に実の弟に利用されて記憶喪失中に良くしてもらったことをいい思い出として死んでいく流れを見て悲しくなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています