鬼龍さん…家族を大事にしろってあれほど言ったじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:16:54

    「フンッ クローンなんぞを息子と認めるわけないだろう」
    「彼らが生まれたのも元を辿れば貴方が後先考えずに女性と身体を交えた事が原因です」
    「言い訳は通用しません」
    「貴方の全盛期が終わる時が来たのです」
    「その前にお前を殺してやるよっ 喪黒ッ」
    「ド オ オ オ オ オ ン」
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    鬼龍が喪黒福造の客になるかどうかはさておきこういう展開が見たいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:18:26

    >>1

    恐らくこうなると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:17

    すんませんやっぱ福造は鬼龍に半殺しにされてほしいっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:49

    >>4

    もしかして魔人喪黒が腹立たしいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:45

    まあ灘の人間の中じゃ1番心のスキマがありそうっスね
    1番好き放題してるくせになっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:50

    >>3

    >>4

    喪黒には勝てない これは差別ではない差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:02

    >>2

    ふうんドーンで鬼龍がママになるというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:45

    笑ゥせぇるすまんを騙るこの男
    心のスキマを埋める能力はないがスキマに手を突っ込んでほじくり返して心自体を壊すことにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:16

    すみません
    おじさん女愛したら目の前で自害された上に鉄拳ガルシア以外は勝手にアメリカが作ったやつだからどーんすべきはスマジョかマクマレンなんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:14

    大人向けの番組で放送してただけあって結構エロがあるんスよね
    まあ助平心出した登場人物は酷い目に遭うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:25

    お言葉ですが実際に身体を交えた女性との子供は鬼龍なりに大切にしていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:32

    >>12

    ぶっちゃけジェットとリカルド以外それも怪しくないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:13

    喪黒ってやつは結構見当違いのクソコテ野郎なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:16

    情交も無しに知らんとこで作られた人造クローンを息子と認めろってのも無理な話ですよね
    見てみいジェットを…めっちゃ愛されとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:56

    >>10

    まあ喪黒が元凶にドーンするタイプならあの作風にならないしそもそも喪黒のほうが断罪されるべきキャラだから今さら筋違いとも言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:58

    私の名は喪黒

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:28
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:03

    >>18

    なんじゃあこのハクション大魔王の壺の出来損ないは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:31

    父親に会いたいと願う息子に
    「自分が息子である事」を名乗らないのを条件に喪黒さんが鬼龍に会わせてあげて
    何回か会ってるうちにどうしても子供だと認めて欲しくて名乗ったところ
    フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう って言われて
    失意のうちに喪黒さんに遭遇して「あれほど言ったのに名乗り出てしまいましたねぇ ドーン」
    という流れが本筋だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:07

    ドーンを無効化できるのって誰や
    那智か無界?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:57

    >>21

    おに若丸とか安倍晴明も余裕でぶち殺せると思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:52

    >>13

    鬼龍なりだから男には試練を与えるのが愛なんだよね 龍星はめっちゃ愛されてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:00

    でもねオレ喪黒福造のことキライになれないんだよね
    特に落ち度がなかったペット欲しがってたガキッに対しては埋め合わせしてるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:51:03

    >>21

    弾滑りで無効にできるから鷹

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:51:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:53

    >>21

    無界ファミリーはだいたい心のスキマ抱えてるんでハンナのほうがまだいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:42

    喪黒はそもそも死ぬかすら分からない これが現実なんだ
    待てよ 酔っ払いに絡まれた時は血を流していたんだぜ
    しゃあけど…全て演技かも知らんわっ
    しかし…
    しゃあけど…
    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:10

    刺さってる名刺の数と長さ的に明らかにガードしきれてないのにピンピンしてるんだ
    もしかしてそもそも実体ですらないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:46

    >>2 鬼龍ママ要らねぇんなら…俺が貰ってやるよッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:45

    >>29

    それ確かスチール製スね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:59

    >>29

    その後影になってるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:21

    >>21

    案外ブンさんとかTOUGHのキー坊みたいなメンタル強い人間のがなんとかなるんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:43

    >>29

    ウム…この話の喪黒は明らかに人外なんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:57

    藤子A先生が「(悪魔かは分からないが)ただの人間ではない」って言ってるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:01

    トラウマを越えたトラウマ回として有名なたよりになる顔の話のラストも狂ったのは頭じゃなくてあくまで男の性癖だからなにもしない方が精神崩壊してたらしいし本人にとってはハッピーハッピーやんけなんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:14

    >>36

    ウム…周囲から頼られすぎた重圧でノイローゼになってたんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています