アニメが終わって以降一向にリリースの予定が決まらないソシャゲの配信予定日が決まった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:30

    俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:13

    良いんですか?今年の春リリースだった筈なのに6月下旬とか言い出しても
    開発元が日本から某国の支社に移したせいで最近の感染爆発と政府のゲーム規制のダブルパンチ喰らってそうで悲しいんだよね
    アニメ誌の表紙に惹かれて興味持ってから一年経ったのにまだサービス開始してないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:26

    ゲーム版ヒロインのフィギュアはいつ続報が出るんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:02

    おおっ!アニメ最終回の感動の記憶が消えて行く!
    サービス開始が遅過ぎててファンの熱が冷め切ってるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:37

    もうアニメファンの皆も待てないよね さっさとフィギュアでも何でも続報出してよッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:56

    このスレを見てタクトオーパスを思い出したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:34

    >>6

    てかこのタイミングでそれ以外あるんスか?

    昨日の公式動画で今年春リリースが6月下旬に弾丸滑りしたんスけど…

    ねーアンナ運命のフィギュアの続報はまだなの 去年一月の第一報から音沙汰ないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:56

    このスレだとtaktのフィギュアの続報の方が話題になってるみたいけどワシ的にはキャラデザ担当のイラストレーターさんの絵をもっと見せて欲しいんだよね
    だってあんなに綺麗な絵柄なのにサービス遅れまくってるせいで堪能出来ないなんて勿体ないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています