ボコリーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:21:12

    ペコリーヌはこの王家の装備の影響でアホほど宮沢家特製スペシャルライスを食べとったんや……
    そのおかわりの数……500億杯

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:22:25

    キャルって子を食べようとしてるのは本当か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:05

    パコリーヌの方がいいであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:23:43

    ブタリーヌが妥当かと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:23

    ペコリーヌはアホほど騎士を搾精する絵が描かれたんや…
    その枚数…500億枚

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:49

    お姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメの子やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:49

    >>6

    あかんやんお姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメなんて作ったら サイゲがお姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメを問題視するで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:24

    生死感がトリコよりなんだ、美食が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:30

    東洋人の薄っぺらい血を薄めてやるよっゴアッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:15

    明日のメインの更新でペコリーヌ家族の安否を確認してやりますよ クククク

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:19

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ本当

    何なら自分が死んだらキャルに食べてもらおうともしてたんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:14

    ムフフ ゲームの中の両親を本当の両親だと思い込んでるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:48

    >>11プ…プリコネって怖い世界観なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:38

    そうか!
    君は王女のポジションをカマホモに奪われて
    愛する両親にも城の騎士にも国民にも忘れ去られてしまって他にやれることがないから
    一人で全部背負って闘うことでしか愛するものを守れないんだね

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:30

    >>14

    ガチでかわいそなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:09

    この子を盗賊討伐に行かせて生首を持ってこさせたいのは……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:34

    >>6

    サイゲ「退場ッ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:52

    >>14

    俺なんてペコリーヌの大切な仲間との記憶を失わせた挙句、記憶を失ったことを忘れさせてやる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:25

    騎士坊は早くコイツと結婚してその他のメスブタを全員側室として迎えるべきと思われるが…

    あっ国がクーデターで崩壊したッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:48

    クソレズやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:45

    >>20

    待てよ

    原作だと騎士坊に恋してるノンケなんだぜ


    ◇このアニメで盛りに盛られたペコキャル要素は……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:45

    >>21

    アニメなんてキャラ設定から何からエアプ丸出しの新規を増やすためだけに創られた完全販促やんけ

    何ムキムキなっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:19

    >>18

    許せなかった...皆から忘れられる辛さを一番知っているぺコリーヌに仲間との記憶を失わせるなんて...!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:25

    >>13

    ペコだけはトリコ世界にいそうな精神しているんだよね、凄くない?


    お前を殺したんだァ食べさせてもらおうかァor俺を殺したんだァ食べてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:47

    >>21

    まあ気にしないでアニメ世界はループしますから

    ゲーム2章でエリスが消滅したからループ原因がなくなりゲーム時間軸が一番最後って確定したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:21

    >>11

    フンッ そんな見え透いた嘘に騙されるわけ無いだろ

    えっ なにっ なにこれ? ねーっ なんなの この主張

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:35

    >>25

    えっ

    どういうことなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:17

    >>19

    待てよ、あの様子じゃまだクーデターで死人出まくってることは把握してなさそうなんだぜ

    まああのベッドインから翌朝のニュースで知って絶望しそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:15

    おいコラッ 食べるなら妖精じゃなくてキャルにしろよって仲間に言われるし
    それに対してなにっ 今日はキャルちゃん食べていいのかって反応なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:51

    >>27

    アニメ世界かゲーム本編世界がどっちが前なのか?って言われていたんやけどゲーム本編の方で世界をループさせていた存在が消滅した上にアストルムが作り替えられたから必然的にアニメの時間軸がゲーム本編より前って事になったんや

    説明が下手ですまないっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:41

    ムフフ…スレ画のポニテペコリーヌかわいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:12

    でもオレ現実ペコリーヌが一番スキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:47:37

    >>32

    やっぱりアルトルム内と同じようにぱっと見でも分かる快活で気品も感じる良い子なんだァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:48:59

    >>33

    おいおいアストルムでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:29:38

    >>32

    現代的な服でこんなに上乳が盛り上がるなんてブラのサイズが合ってないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています