な…なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:19

    20年分の人生がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:35

    そんな人生虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:32

    カイドウを倒すために必要な犠牲なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:07

    >>2

    もちろん無茶苦茶誇らしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:37

    だから
    赤鞘達がいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:23

    これはウケるぜえ
    見逃してやると言われたにも関わらず
    四皇相手に最後まで光月の名前を捨てなかったガキがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:23

    成長した姿出てからモモの人生過酷すぎないって見直す声増えて笑っちゃうんすよね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:18

    しかし…ナミロビと入浴したのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:14

    >>8

    うむ しかも大人になった後もヤマトと一緒にご入浴だあしてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:30

    >>8

    それくらい許されるべきだと思うんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:35

    >>8

    >>9

    しゃあけど失った時間とはあまりにも釣り合いが取れとらんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:43

    錦えもんをパパって呼んで欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:54

    去年はREDだの最終章突入だのカイドウ撃破だので盛り上がってたけどおれが一番泣けたシーンはここだったんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:08

    ルフィこそ海賊王になる存在として
    お墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:42

    子供に背負わせすぎだよなァ
    なにっ プルトンまで国に眠ってる!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:41

    別れのシーンを踏まえてからPHの出会いから読み直すとあの別れにしっかり繋がる絡み方してて関心しちゃったんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:31

    おそらく将軍としての初めての仕事は毎晩の世継ぎ作りになると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:51

    >>17

    8歳の少年に性交渉はダメだろ(ガッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:54

    >>18 モモップはお菊とポポパンしてほしいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:46

    城の上から遊んでいる子供達を見下ろすシーンは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:19

    割と本気でモモには幸せになって欲しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:53

    >>21

    ワノ国編の子供キャラみんな過酷な人生すぎて幸せになって欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:35

    しゃあけどルフィエースサボの出会いの場がゴミ山というのとルフィとモモの出会いの場がゴミ捨て場というのでシチュエーション被らせてるとか
    あまりにも気が長くさりげない伏線すぎて昔からの読者でも全く気付かんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:00

    お玉もかなり惨い人生送ってるよね パパ…
    毒で腐った川の水で空腹を誤魔化そうとするのそりゃルフィもキレるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:09

    >>15

    は…話が違うであります

    プルトンはアラバスタにあると鰐野郎が言ってたんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:53

    >>21

    『名将軍』として世に名を轟かせる事が確定してるからマイペンライ!

    しゃあけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:10

    おトコが提灯を「お父ちゃん会いたいよ」から「お父ちゃんありがとう」に書き換えるシーンで泣いてしまったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:15

    >>24

    許せなかった………お汁粉をひっくり返されるなんて………!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:56

    オロチ将軍…ひとつだけあなたに言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:30

    覇気まで纏わせて殴るのは反則だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:40

    やったことを冷静に一つ一つ振り返ると鬼ヶ島での仕事っぷりが下手するとルフィ達すら超えてて笑っちゃうんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:47

    >>25

    在り処は示してたよね、在り処はね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:09

    >>31

    未来の将軍に休みは不要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:06

    本当は不安で足が震えて竦むほど怖いんだァ
    それでも拙者は将軍になれますか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:53

    >>34

    はい!なれますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:18

    どこぞの歌姫みたいに「拙者の20年は何だ!」って叫んでもおかしくない人生なんだよね。すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:43

    再登場時にはコビメッポ並の超強化が為されていると思われる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:41

    >>34 じゃあモモップ…鬼ヶ島まで跳んでもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:38

    ワノ国編色々言われてるけどもモモの将軍宣言やルフィとモモ錦さんヤマトの別れのシーンなんかで結構満足しちゃったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:21

    >>37

    腕っぷしはご愛嬌と書かれていたからおでんほどめちゃくちゃな強さではなかったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:54

    >>37

    おでん譲りの肉体にカイドウの能力が備わるんだよね怖くない?

    ポテンシャルはピカイチだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:02

    ヤマト・赤鞘・日和がモモの助を支える 多分大丈夫だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:04

    >>40

    このボロブレスは一体…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:51

    ヤマトは異常者だけど実質8歳のモモからしたら間違いなく対等に接してくれるから助かってるはずで笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:17

    >>13

    ワノ国編ラストは大団円感があって最高っスよね

    ◇この黒炭に候は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:58

    尾田先生流マジックよ、エロガキの部分を多く見せてから悲しき過去を生やす技がいくつかある

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:19

    >>8

    2人に筆おろしされても足りないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:06

    でもね俺モモが20年飛ばした事に悲惨とか労しいとか口出しするの無粋だと思うんだよね
    だって男が決意した事でしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:27:13

    >>45

    オロチが黒炭性を名乗ったまま無茶苦茶やらかし過ぎたから黒炭の印象は蛆虫を超えた蛆虫なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:32:37

    >>36

    待てよ これからワノ国をひとりぼっちで統治するわけではないんだぜ

    20年ぶっ飛ばしたあともルフィのお墨付きもらったしな ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:50:55

    >>49

    やっぱり報復の連鎖を断ち切るには族滅が一番だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:11:17

    ワシ… モモの助を戻す方法に心当たりがあるんや
    ジュエリーボニーの能力や

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:01:44

    >>52

    ボニーの能力には一つ欠点がある…生物への効果は一時的になることや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:04:21

    >>18

    あれクズ知らねえのか

    もう実質28歳だから早くしないととんでもないことになるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:04:42

    黒炭オロチをぶち殺せェッ
    黒炭一族は一人残らずみな殺しだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:44

    ナミに対する竿役にモモの助を選択する蛆虫絵師に天罰が降るッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:58

    >>55

    おそらくそれ言っても問題ない境遇だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:07:02

    キャラデザがかっこいい…かっこよさの次元が違う…
    どストレートなイケメン侍を最後の最後に出す尾田っち…貴方は神だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:13

    >>55

    ぶっちゃけおでん節の一部と考えている

    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:28:20

    >>50

    恐らく一瞬で20年が荼毘に伏すのとゆっくり心を腐らされながら12年を荼毘に伏すのではそれなりに違いがあると思われる

    しゃあけど…どっちも悲惨なのに変わりないわ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:42:21

    日和視点で黒炭に寄り添ってやる理由が一切ないんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:20:48

    正直ワノ国の民衆が黒炭叩きしてるの住民の立場からすると当然過ぎて文句言われすぎだと思うッス忌憚のない意見って奴ッス

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:20:55

    >>55

    怒らないで下さいね

    オロチの所業を見ながら黒炭姓を名乗り続けてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:28

    >>55 日向ヒナタ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:30:25

    ここでワノ国残るの決めたヤマトがかなり好きになったのがおれなんだよね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:37:52

    >>62

    前は将軍暗殺で今は国に毒流すわ四皇と組んでえびす町作るわ奴隷で武器工場にするわでろくでもないんだよね、酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:24

    >>66

    これを許さないと読者に文句言われるワノ国のモブやキャラ達はあんまりだと思うッス。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:13:43

    >>66

    たとえ鬼ヶ島を生き残っても串刺し刑は免れないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:28:38

    >>66

    しかし…ワンピカテでは許せないようなワノ国国民は早く滅べと言うのが主流なのです…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:36:12

    でもねオレ黒炭の生き残りなんかもうほとんどいないと思うんだよね
    いたとしても本名は隠すでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:59

    >>69

    ワンピカテはやたらオロチ達に甘いのねん

    これでオロチがドフラミンゴとかクロコダイルみたいな女性ファン好みのイケメンだったらもっと恐ろしい事になっとったわ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:12

    >>70

    お玉黒炭説とかいう妄想が事実のように語られて怖いよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:35:18

    何気に世界の夜明けが云々とかはワノ国編では明かされなかったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:57:30

    >>43

    腕っぷしとは関係ない実の能力だからマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:59:03

    >>65 流石やな…横乳おでん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:11:35

    オロチを許すことはできない反面…「祖父が悪くて切腹させられたのは別にいい、悪いのは祖父だからな」という割り切りには好感が持てる
    自分は実行できてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:39:17

    >>76

    しゃあけど「復讐など今どき流行らぬぞ!」って言い出した時点でオロチの行動になんの正当性もないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています