いじめるヤバい奴の早川

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:20:03

    あの緑田いじめてたってかなり上澄み説ない??

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:21:22

    それずっと言われてるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:00

    池の水をかけるために池を潜るやつだぞ
    戦闘描写はないから戦闘力がわからないけど強者なのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:23:04

    序盤の敵が後半になってくるにつれて
    あれ?アイツひょっとしてかなりヤバい相手だったのでは…?現象だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:25:22

    こいつ成長性あったけど退学になったのが痛いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:29:55

    緑田が旧生徒会のいじめをヌルいと言っていたから
    いじめ力は如月より高そう
    中島の下位互換ではあるがクラス掌握もしていた
    水泳部で全国トップクラスの潜水能力を持つ
    対戦相手は白崎のみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:31:01

    こいつ復活怪人枠になったら意外と苦戦しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:38:50

    部活連の水泳部部長枠があの早川をやった奴だな?とか言ってきたり
    矢場高退学後に場井高に入学したとかなら出番はありえなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています