『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:26:49

    ハッピーバレンタインだな……由花子くんとは上手く行っているか?
    なるほど…やれやれ、彼女の大きすぎるキミへの愛には呆れるぜ……。
    その愛を康一くんが受け止められると"信頼"しているからこその行動か……

    愛が強すぎて死んでしまう生物、『ヒメフクロネコ』について話そう。
    ヒメフクロネコには生涯に一度の発情期があるッ!
    発情期になったヒメフクロネコのオスは相手を探すため食事睡眠を摂らなくなってしまう。
    注意力も散漫となり獲物に襲われたり…足を踏み外したり…結果オスの寿命は1年しかない……。
    何故そこまでの生態なのに種として存続できているのか…愛の不思議な力と言うべきかもしれないな……。

    康一くんには由花子くんをしっかり守ることのできる男になってもらいたい……。
    彼女の愛は盲目…一途で命を捧げるような勢いだからな……
    燃え尽きるような恋ではなく末永い愛を…彼女のことをしっかりと観てやるんだぜ……。

    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:42

    >>2

    何で30秒で出せるんだよw

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:43

    ところで娘さんからのチョコは貰ったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:28:13

    まず奥さんや徐倫ちゃんに好意を伝えることから始めませんか?承太郎さん

    バレンタインなんですし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:13

    珍しくまともな承太郎だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:57

    分かっていますよ、承太郎さん!!絶対に由花子さんを守り抜くって前から決めていましたから!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:31

    普通に興味深く読んでしまった
    生涯に一度の発情期はすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:29

    >>2

    まだ比較的マシな方では…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:10

    最近多いなこの承太郎

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:06

    マ?一年ぶりくらいに復活してないかこの承太郎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:48

    久々だな承太郎さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:06

    >>11

    一昨日くらいとかにも出現してなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:14

    ジョセフはスージーQからも朋子からも貰えるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:32

    >>9

    パブロフの犬ってヤツだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:26

    ??「徐倫からのバレンタインチョコが欲しい」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:46

    >>16

    おはアナスイ

    ダイバーダウン見えてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:27
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:01
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:30

    >>2 いつも思うんだけどキモ郎から逃げるとき


       毎回露伴ちゃんいるよね これ露伴ちゃんキモ郎とグルなんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています