猿先生、事前にリサーチしない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:30:44

    制御棒を石臼か何かだと勘違いしてるッス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:22

    奴隷がよく回してる奴!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:36

    マヌケすぎてお笑いなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:20

    この人力発電は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:20

    これ。原子炉ッスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:53

    かっぱ寿司の地下だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:24

    発電所というよりゴミ処理場に見えるのは...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:39

    発電所だとしても回して発電するやつは制御棒とは言わないです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:55

    お前猿先生をなんやと思うとるんや
    トランプの資産41億ドルを41億円と勘違いしたおマヌケさんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:08

    >>6

    カッパダメだろ 地下から抜け出しちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:27

    意外と津波からの原発の電源喪失とか予言者じゃねぇかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:34

    ワシも名前しか知らなかったから調べてみたら全然違くて腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:35

    貴様らーッ! 猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:53

    >>1

    いいや

    この前にモブが原子炉の構造とメルトダウンの仕組みを丁寧に説明しているからあえてこの手回しにしていることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:02

    貴様ーっ!鷹先生を愚弄するかーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:19

    >>10

    奴隷をよくぶつやつ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:29

    これやったのが鷹先生か猿先生どっちなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:06

    駆け寄ってきたオッサン、逆方向に押そうとしてないスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:34

    これに関しては「制御棒を回す」とか書いてる原作サイドにも問題があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:57

    >>1

    >>12

    モンキー・ワールドだから問題ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:18

    >>11

    毒狼もいけるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:12

    力王と那智の接触で津波が発生して原発がメルトダウンの流れまでは高確率で鷹匠考案
    →そこから力王が原子炉どうにかするのもたぶん原作者指示
    →モブはわからんけど力王には膂力で対応させる構想と考えられる

    少なくとも力王が原子炉内部を手動で操作するってとこまでは鷹匠氏の指示じゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:08

    このシーンより前でも発電所の人間が手押ししてるんだ
    おそらく放射線が完全遮断されているのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています