一次選考まで見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:49

    面白かったんだけど、チームZが好きになって、こっから進めるのが怖い
    薄々誰が落ちるかわかっとるから余計に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:17

    >>1

    ちなみに誰が落ちると予想してる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:11

    >>2

    伊右衛門はまだよくわからんが

    今村とイガグリ ただイガグリは脱落フラグが露骨すぎて落ちないんじゃないかなーって思ってる

    個人的には別に落ちてもいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:28

    >>3

    個人的には別に落ちてもいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:56

    >>4

    ぶっちゃけ他のメンバーがゴールの方程式を見つけてる中何もないから……性格も言うほど良くないし

    ただそれを言うと伊右衛門と今村と久遠は明確な強みがないよね。イガグリほどじゃないけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:04

    >>5

    イガグリに辛辣で好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:24

    伊右衛門はゴールキーパーという他とは違う強みを出したよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:20

    >>6

    こういうキャラはムードメーカーなことが多いけど

    イガグリそういう利点すらないし……むしろ空気悪くしてる面あるし……凪挑発して覚醒させたし……

    あと単純にビジュが悪い、太眉チビ坊主は求めてない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:34

    イガグリ可愛そぉ......気持ちはわからんでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:28

    まぁイガグリだしね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:28

    だってみんなイケメン揃いだもの
    ビジュって大事よ、ファーストインプレッション
    その中でイガグリが残っても……ただ神様の言う通りとか読んでると運で生き残ってるタイプのキャラそこそこいるんだよね、ラブアンドピースのやつとか
    あれは結構好きだったけど、こっちは純粋に実力のゲームだからイガグリより他のやつ残した方がいい……それこそ初手の吉良君とか勿体無いにも程がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:53:12

    吉良君は理不尽とエゴの犠牲になったのだナムナム〜
    チームZだと誰がトップで好き?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:54:24

    チームZいい感じで仲良くていいよね 俺も好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:32

    >>12

    王道の潔、こいつ短期間で他の影響与えすぎでしょ

    ただ関係性だと千切潔と潔蜂楽も捨てがたい

    ただこの二人は過去作の丑三とかが脳裏に浮かび上がってきて汚染されてる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:46

    神様の言う通りの1も2も読んだ人間だから天谷と丑三のインパクトが頭に染み付いてるんだよね
    特に丑三はクソキモいのとカッコいいのが混ざり合って混沌としてた、千切と蜂楽からはこの因子を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:19

    わかる わかる…チームZがひたすら日常すごしてる本欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています