どうしてあらゆるアーティストにガチ恋がいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:12

    別にアイドル歌手とかではないJPOPのシンガーやバンドのリーダーにもなぜかガチ恋勢が一定数いて最初はただの二次創作だった歌い手界隈も今では完全にアイドル産業になり最近ではボカロPにすらガチ恋勢が現れ始めてるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:40

    耳が性器に繋がってるからや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:55

    ボカロPのガチ恋勢なんているのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:40

    ガチ恋勢ははっきり言って目障りや ワシの前から消えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:40

    なぜって…心の内側を抉られるように感じた衝撃を手近にある恋の感覚と勘違いするからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:10

    何って…頭がシコ猿だからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:39

    誰かを好きになるのに理由など必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:02

    このアーティストの曲カッコいいよねとか言う者は許される だがアーティスト自身に対してエロいとか言い出したりして曲について全く言及しない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:11

    全盛期のXJPAN見てみい
    メスブタだけで国技館埋められるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:11

    >>8

    それは椎名林檎のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:56

    音だけで生き物は惚れるんだぜ?見てみい一部の鳥や虫は後でメスブタを誘っとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:54

    >>5

    ◇この小洒落た言い回しは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:27

    >>5

    あなたは「アーティスト」ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています