李牡丹ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:26

    タフ・シリーズで一番エロいメスブタとして俺がお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:56

    一応この頃からおじさん脅しはすれど女自体には手は出してないんだ
    キャラ性の安定が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:02

    子孫を絶やす技を肉親に打ち込んで自分はちゃっかり一族作り上げてる鬼一郎って奴はなかなか鬼畜だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:45

    こいつは結局のところ三兄弟の又従姉妹って事でいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:51

    一応灘の血族なんスよね
    もしかして結構強いんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:49

    猿先生ここら辺のキャラとかは全然拾わないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:53

    >>2

    しかもちゃんとカルト宗教から巻き上げた金を渡すつもりで来たんだよね 律儀じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:38:36

    かの有名な「それがどうした いっぺん死んでみるか」を鬼龍から引き出したメスブタなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:49

    この女の部下 鬼龍に顔の皮膚引っペがされるんだよね
    可哀想じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:41:46

    >>9

    マジで強い時代のおじさん相手に銃を向けてしまったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています