なんだこの槍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:52

    なんだよこの展開

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:21

    なにって朦朧拳対処のための特訓やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:34

    なにって…格闘漫画によくある特訓やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:33

    なにって読者に鉄拳伝の頃の特訓を思い出させて親子の絆を感じさせる猿先生の粋な演出やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:37

    べ、別に槍じゃなくてもいいですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:16

    >>5

    おいおい身の危険を感じさせる事で極限の集中力を引き出そうとしてるんでしょうが 菩薩掌の頃からやっとるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:23

    槍に刺さったリンゴをそのまま食べるの汚くないスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:06

    これ山賊とかじゃなくてオトンが槍向けてたのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:41

    >>6

    いいや

    朦朧拳は突進しながら左右にブルンッブルンッして視界から外れる技

    よって突き出される槍がブルンッブルンッするのを目で慣れる訓練をすることになっている


    ◇なぜ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:10

    >>5

    朦朧拳と槍術の軌道が似ているからとかじゃなかったスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:40

    おそらく楽園を追放された先祖のオマージュだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:16

    読み返したら"朦朧拳の軌道が槍術の軌道に似ている"からだったんだ
    ちなみに本物の槍なのは"その方が集中できる(オトン談)"からなんだ
    オトンが「ワシが本気で打ち込んでたらお前は腸を地面にぶちまけてたぞ」とか言ってるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:26

    パワーちゃん2号はいつ出てくるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:50

    死なない程度に加減するとは言ってたけど体だけじゃなく頭も狙ってくるのは怖いを超えた怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:10

    斬撃を弾丸滑りできるって事は槍の突きも弾丸すべりできるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:44

    >>16

    キー坊が最初に見せた弾丸すべりは薔薇丸の突き相手だった気がするんでこの頃のキー坊なら余裕なんじゃないんスかね

    まぁ朦朧拳への対処の訓練だからすべらせちゃいかんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています