普通のチョコかと思ったらお酒入りチョコだったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:29

    正直あまり美味しくなかったのん…

  • 2123/02/14(火) 20:44:30

    なんでわざわざチョコにお酒を入れるのか分からないのは俺なんだよね ◇本当になぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:01

    美味しいからなのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:26

    >>2

    それを美味しいと思う人がいるからやん

    お前に合わなかっただけだから切り替えていけ 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:36

    お見事っ 自己age炸裂だあっ
    それはそれとして美味しいからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:40

    >>2

    なんでって…酔わせたいからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:22

    >>5

    ウム チョコの甘さとお酒の味が混ざって美味しいんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:53

    もちろんメチャクチャ酔ったメスブタをボボパンする為

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:38

    ふぅん ウイスキーボボパンということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:54

    なんか中の酒も甘くないスか?
    酒飲まないから分からないんスけど、ああいうのって甘いチョコと甘くない酒を合わせるものじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:31

    >>10

    チョコに合う酒て言ったらブランデーが定番なんだぁ

    甘いチョコに甘い酒は常道やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています